RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あばばばばば

2009.06.30 Tue
----------------------8<--------------------------
某動画を見てなんだか意味もなく切ない気持ちです
うはぁ俺がセンチ!せんちめんたる!!
人間ってなんなんだろうなーと思ってしまう。
うあーなんだこれーうあー
ニコ厨であることをこんなに悔やんだことはぬぇー!
このなんとも言えない鬱っぷりは、前にサイレントヒル
の映画みたときに似てる気がする。
あれもなんだかんだで相当鬱だったしィー。
--------------------------------------------------

1.5倍に必死すぎてブログなんざ屁でもねーぜー!
日曜に見た映画が相当ひどくて違う意味で泣けた。
誘った友達から「ゴメンね毎度ひどい映画誘ってごめんね」
と真顔で謝られたんで、仮眠一杯取れたから大丈夫って
返しておきました。

そんなこといったからか、家帰ってからふと放置してた
iPodを使おうと違うPCにインスコしたら本体の音楽
全部消されたよ\(^o^)/
お料理ソングが・・・・とうとう闇に葬られた・・・・・。

多分とっても疲れてる。
友達と二人してコレットたんはかわいいでゲスなぁと
ウヘウヘしたりしてとっても疲れてる。
なんで今更らシンフォニア。ピャー


マジメに更新する気が皆無すぎた。
久々にお絵かきしようとして書き方を忘れていたよはふん。

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

芋ズル式ぃ

2008.12.03 Wed
ご近所づきあいは大事ね!

てことで数件リンクを追加しました。
まよんブログとか休止前から知ってるのに今更・・・・。
リンクを追加するたびにちょっとやりたいことが増えるんですが、
デラめんどくせーお^q^ってなって結局やらない。
積極的思考は永遠に未実装。
おいでませエターナルβ。


ROのほうは地獄のアニバカウントダウンイフも喜ぶSG祭り
ドロップはフレハだけだよゆっくりして逝ってね!!!
以降1枚しか撮ってませんでした。


147.jpg

珍しくもなんともないのについクリスタルを見るとSS撮っちゃう。
そんなネタになるんじゃね?みたいなこの思考をどうにかしたい。

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すっごいヘラクレス記念写真。

2008.11.18 Tue
118.jpg

あ・・・・ぁ・・・・・

かゆ・・・うま・・・・・

久々に言った生体2で早速MVPに轢かれる始末。
テレクリ?そんなものはない・・・・!
こいつは大佐が発光したら殺そうかなって思います。

119.jpg

早々に出る剣士DOPcは空気を読んでアチャに換わるべき。
つかなんでこれなんだよ・・・せめてアコだろ・・・!

120.jpg

素敵なアフロ置いておきますね。

121.jpg

名無し2Fでまさかのプリトリオ。
全員バグって狩終了まで直りませんでした。

122.jpg

最後まで葉っぱに埋もれて見えなかったミストレス。
こいつ取り巻きジャイアントホーネットとかになったんじゃないかな
って思ったんですけどそうでもないんスね。
普通に空プティだった。殺すとそっち召還すんのかな・・・?
ドロップはオリ蜂蜜。
ksg

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

