RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わーわー

2008.12.01 Mon
141.jpg

まよんゴールしちゃったァァァァァ!!

おめでとうそしてコノヤロー!
まよんが光るまで300Mぐらいあるからもりもり吸っちゃうぞ☆
とか目論んでいたのに、まよんの有り余る行動力と違い隙あらば
惰眠を貪ろうとする自分では基本スペックが違いすぎました。

現在姫ップリは95/67でストップ中です。
光らせて氷Dに永住させる計画は来年に先送りですね。

そして前回の記事よりアビス三昧な感じです。
どのぐらいアビスってるかっつーと

142.jpg

87歳になるぐらいアビスってます。
二日目に金オシcが出て図に乗っちゃった結果がこれだよ!
ちょうど生体用にニヨできるキャラの需要がありそうだったので、
ついでにジプシがんばってます。
ジョブやばい。生体2みたいにジョブヤバイ。
このジョブの低さどっかで見たな・・・・
あ、支援プリだ。
おでん行ってるわけでもないのに87/52とは恐れ入るぜ・・・・。

でもアビスお金も儲かるので大好きです。

143.jpg

いつだってボスいるしね☆

144.jpg

わりとでっけぇ紅い人もよくいる。
でもこの人はオーラLKさんに求愛されてるのでわりとすぐ
実家に帰っちゃいます。
つかオーラLKソロガチ討伐すげー・・・。
すっごく遠巻きに見るのはMSがものっそい痛いからです。
ちょっと視界に入っただけでドラゴンフィアー沈黙飛べない^q^
は悲しい。というかむなしい。

溜まり場で狭間行ったりもします。
木陰ペコ多過ぎわろた。

146.jpg

さーて、また竜の巣で鞭振り回す日々が始まるお。

145.jpg

やっぱりいる。
このNEETめ!

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:ジプシ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

ロープ折れるってなに?切れるの?

2008.11.25 Tue
135.jpg

おっかいっものっ!
ずっと計画していたものをとうとう実行に移しました。
ジプシの狩り場といえば生体2とか騎士団とか窓手とか。
でも一番多く見かけるのが

136.jpg

アビスゥゥゥゥゥ!!

地プティcが6Mとかする我が鯖では特化なんぞ作ろうとすると
15Mぐらいしちゃうんで、ついこう踏ん切りがつかなかったんですが・・・。
ドラグーンヘルムを装備すればなんか大型でもなんとかなるみたいなんで
思い切って大型と蛙タイツを作りました。
今まで世話になった未精錬蛙レザジャケありがとう・・・。
今後ケミ装備としてがんばってください。

ステは補正込みで155ぐらいだったかな?
INTは素34のVIT52ぐらい。これに基本大型鞭一本で矢4種
持ち替えです。
緑・赤ペロスはArV10でLA1確。
青オシはLA1回込みのArV10で2回。
金オシはLA2回込みのArV10で3回で。
箱シリーズはLA1確。めんどいんで大型でゴリゴリです。
結果としては沸きがいいときはちょこちょこ休憩するけれど、時間沸き
というのもあってほどよい感じに。
ぎゃおぎゃおとかそこらへんは基本無視で。
狩れるらしいですがめんどいです^q^
生体2とは比べ物にならないくらい経験値も旨いし、なにより
JOBがありますそれだけでいい・・・・。

137.jpg

ひっさびさに上がったJOB。なんとなくS4Uに振りました。

しっかしドラグーンダークネスアイズギャングはすさまじい破壊力ですね。
さすがに狩り場でもかわいさ装備をなるべく優先する自分ですが、
どうしてもこれがないと厳しくて装備して・・・・うぅかわいくない。
あとアビス3Fどこみてもドラグーンヘルムで悲しい
もっというと私の場合素殴りはしないので状態異常スキルが出ないのが
すごく悔しいです。嫉妬の嵐。スキルにも乗るべき。
でも結果としてはすごい満足。
石盾2マグニ1フレイ靴1青箱1となかなか金銭効率もよろしくて
これはちょっとクセになりますね。
ジプもいつの間にか82の80%ぐらい着ました。
これはちょっと90目指せそうかな?
がんばりたくなってきました。


以下ちょっと記念に撮ったSS。

138.jpg

町で見かけたGMさん。
名前隠さなくてもいいそうですよブログに乗せるときって。
ちゃんと許可とる自分えらい。

139.jpg

おでんで見かけた本体。
いい加減本体と同じサイズの取り巻きはどうにかするべき。
あとアビスの取り巻きの取り巻きもどうにかするべき。

140.jpg

GDで辻魂もらった!
ハエにHL3kおいしーです^q^

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:ジプシ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

生体2でキャッキャウフフする。

2008.10.21 Tue
昨日からジプシで生体2に行ってます。
さすがにモッコスでは上がりにくくなってきてて、
諸事情によりとりあえずベースを80にしたかった自分は最終手段に。
ジョブ?そんなものはない。
だがいいじゃないか!ベースがあがるよ!
90になったらニヨすればいいよもう・・・・。そんな不純な動機。
1時間もかからず30%ほど消化。

9.jpg

生体いいよ生体。
DEX150あれば中型鞭でArV10で1確です。正確にはちょっと違うのだけど。
剣士DOPだけLAもらわないとですが・・・。
あとジェミニは気合。というかゴリ押し。LAArV10で6回も
かかるぜ・・・だが大佐が抱えてくれるのでおいさんはのほほんと
後ろからぺちぺちです。

ついでにこれを機にとうとうジプもBM導入です。
矢の持ち替え無理ゲーすぎる。

自分メモ。
火・水・風・鉄の最低4種。うちはこれにアチャDOP用の土矢も
もって行ってます。

火矢→シフ・マジ・リムバ はArV10。
   商人のみArv7で1確。
水矢→剣士DOPにLAArv7で1確。
風矢→ジェミニ用。とりあえずArV10撃っとけばいつか死ぬ。
鉄矢→アコにArv10。
土矢→アチャにArv7で1確。

テンパってうっかり違う属性でやったら問答無用でArv10。
発狂こえーよ発狂・・・・。


生体戻ってからコンロン行きました。
てかSSまた撮ってねーんだけど!?
激しく自己満足的にFCAS出しました。非公平なのでみんな
フリーダムでコンロンの桃樹を蹂躙していく・・・・。
自分は適当にFB撃ちつつ人見つけてはチェンジしてました。
すごく仕事してるような気になりました。
明日もがんばろうと思いました。


関係ないんですけど、キャラセレ画面が豪華になって
個人的にうれしいです。

8.jpg

振袖!ふともも!姫袖!


Category:ジプシ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

