RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

♂垢 メイン

2009.02.08 Sun
元々はこっちが1st垢。

196.jpg

さりた Lv99 I=D>V
浪漫型HiME。芽出度く2009年1月に発光しました。
転生前もMEだけどME撃つのはあんまりない、そういう人。
MEがあまりに面白くて後半ブースト発光後スピリン購入オワタ^q^
名実ともに姫プリの称号をもらえて多分シアワセ。


197.jpg


しゃお Lv73 I>V>D
昔のGv出れればいいんじゃねADS仕様。
今はきのこ専属。DC?そんなもん前提しかないメマー10あるよ
うめぇえええええ
キラキラしようと思いつつ結局してない扱い。
最近ホムが転生してわんだほー大佐に。わんだほーかわいいすごく。


198.jpg

みぃた Lv72 I>D
嫁ざからいあに酷使される婿リンカー。一応エスマ使える。
レベルが上がったら魂型に切りかえる感じ。
最近は氷Dじゃなくてモロク右WPあたりに居ます。


199.jpg

てん Lv92 I>A>D
養子AGIプリ。HPSPが少ないなら良ければいいじゃない。
念願のFLEE200台を得て満足しつつも、よく考えると
組む人がいません。
ちびっこオーラかわいいよなぁヘヘヘ・・・。


200.jpg

りんふぁ Lv56 どうみてもひっぱr
拳のために生まれ拳のために日夜おでん3FWP前で
田植えをするえらい人。日本の未来を支えるはず。
そろそろ解放させてあげたいなと思いつつ、またいつ何時
おでん便がでるかわからないので待機中。
転生するなら多分プリ。やっぱりプリ。



Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:まいきゃら | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

♀垢 メイン

2009.01.14 Wed
いい加減使用キャラ。


screen8.jpg

 てん  Lv91 V>D>I 
旧型支援廃プリ。装備とジョブ補正でGvも出れちゃうよタイプ。
休止前からいる転生キャラの一人で、良くも悪くも愛着があります。
AD通い亀通いのためジョブが惨憺たる結果に。
HiMEが落ち着いたんでようやっと起動しそう。


screen9.jpg

ざからいあ Lv85 I=A>D 
魂型FCAS教授。そのほとんどの人生をソロで生き抜く人。
氷Dから解放されて最近は騎士団やコモド北なんかにも出没します。
将来の夢は棚でSPを~SPを~とちやほやされること。


screen10.jpg

ちゅちぇ Lv90 D>V>I
量産型ArVジプシー。アビスのお供に。
見た目のかわいさだけが存在理由の9割ぐらい。でもArVもすごく
楽しい。この子のためにWサインがほしいのだけれど、まずそれには
ジョブを結構あげないといけない上にクエめんどry
ニヨニヨ要員。


screen11.jpg

パ Lv45 I>D>V(予定)
MEがあまりに面白かったんでもう1キャラHiMEを作ることに。
とりあえずおでんいければいいから転生前はME切。
ギルドマスターです一応。完成度たけぇ。

この垢には他にお財布ケミがいるぐらい。
ケミはパンダカートほしいなぁ。。。。

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:まいきゃら | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

