RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

といいつつ課金がきれt

2009.02.20 Fri
エスマリンカーは棚1でアリス狩ができるらしい。

そんなこと知ったら狩らずにいられないのがおじさんの悪いところ。
颯爽と支援プリとSPタンクを棚1へと引っ張り出し、危うく不良債権化していた
リンカーを起動しました。

212.jpg

おお?狩れるんじゃないこれ。
相変わらず鎧が未精錬ロダフロレザジャケのわりには善戦します。
VITもAGIもない子なので被弾上等ですが、そこはカアヒでごり押し、
ゴリ押しの都合上フェンクリ固定なんですが、魔眼で多少は緩和できそうです。
うーんちょとシャーマンセットがほしくなってきたな。
オル服が一番いいんだけど装備できなry
盾もムスカ盾ですしね!一部状態異常耐性はおいしい。やっぱり未精錬だけど

アリスの固体自体が少ないので普段はテレポの繰り返し。
テレビ見ながら片手間にできるのは楽でいいなぁ。
カアヒのおかげで本と箱が2~3匹いても多少はへっちゃらさ!

216.jpg

たまにこんな状態になってまぐろ状態にもなりますけど。
あと幼女のLDがヤバい。マジヤバイ。
何がヤバいって手も足も出せなくなるからSP切れるまで嬲り殺される。
その後ちゃんと学習してハエ30個はSCに登録済みです。


211.jpg

あ~あ、エプロン拾えないよそんぼり・・・・・
そんなことを考えながら、エプロンはまだレアなほうだと覆っていたお篭り一日目。
リンカーはノピがあるので段差が多い棚1では他職よりも若干有利ということおあり、
着実にエプロンがたまって生きます。
むしろエプロンの数=倒したアリスの数 みたいなことに。
エプロン1枚でアリス4匹倒したのか~そろそろレアでちゃうかな☆

213.jpg

でた。

ガラスの靴ゲット☆
すごく、うれしくない。

いやいやでもまだこれからだよ。
ガラスの靴が出たのはまだ篭って二日目だもの。
そのうちカードがポロッと出るフラグだよね。0.02%かぁ出るといいなぁ。
MHFで鍛えた物欲センサーが火を噴いていそうですが何、問題な・・・・・

214.jpg

!!!!!!!!!!?????????

そんな・・・・・・馬鹿な・・・・・・!

215.jpg

カードと同じ確立のツインリボンゲット/(^o^)\

10Mぐらいしたときは粘着しても出さなかったのに、このアリスめ・・・・!
悔しいんでこのリボンは売らないで装備しておきます。
くそう・・・・その0.02%じゃないのに・・・・・カードのほうだよばかー

三日間ほど篭ってリンカーのレベルが2もあがる始末。

217.jpg

レベルなんてどうでもいいととっとと次のアリスを探すべく
がむしゃらに動いていたら天使がズレるという。
現在エプロン340枚程度。3垢分の頬紅が出来るぐらい溜まるのかな☆
と想像してあながち間違いじゃないかも・・・・と、軽く凹みつつ
また今度棚1に行こうと思います。

装備移動と課金きれしちゃったので当分先だけども!!!!






アビスでお金貯めて買えばいいんじゃないの?
30分でこれだけでるならそれもアリかなって思います。

210.jpg


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

なんたるちあ!

2009.02.12 Thu
193.jpg

狭間で出た金目のものは今のところこれだけです。
エルを落とすMOBを倒せないので悲しい・・・・・エルなら大歓迎だよ
昨日オル服5枚折ったけどな!

欲張って2匹きても倒そうとするもんだから

192.jpg

^q^;

9999ヒールされてるMOBを悠長に眺められる状況は
なんとなく察してください。


狭間ソロの合間を縫ってパが光りました。

194.jpg

オーラはやっぱり気持ちがいいなぁ。
なんかこう達成感があるよね!座ってただけだけど
最初だけはやる気があったんですが、さすがに連日おでんは精神衛生上
よろしくないな!とダラダラ。
普段なら教範デフォのくせに今回は天使靴ぐらいでいいべ^^とのらりくらり。
ついでに拳聖も上がればいいかなっとやってたんですが、それがまさかの
過去最速1ヶ月未満インスタント転生になりました。
※ローグ削除時のSSが1/13で発光が2/5だか6でした
サクっと転生してピンクだよピンク!

195.jpg

むっちゃバグってるしねでもピンクアコまじかわいい。
頭のポリンはポリン先生って言います。
羽とびポリンはかわいいなぁとニヤニヤしながら妄想してたら大佐が
さりたの発光のとき何もなかったからーとくれた!ラわーい。
なのでこのキャラの相棒になりました。か☆わ☆い☆い☆ミ
スロットがないとか効果がLUK+1だけだとかそんなのかわいさの前には
無力だ
ちょっくら畳マラソンさせてもらいスクスク育ってます
ってこの一文前のブログでも書いた気がするんだけど・・・・・。
スピリンがあるのでヒール砲が楽しいです。LA有なら1確だぜ!
逆に歌舞伎からは素殴り3発ぐらいで狩られますけど。
ローヤルは神アイテムだった。
それを痛いほど理解した瞬間。


ところで昨日たぬたんからこんなのもらた。

203.jpg

てっきり組織の団結力だと思ったら、これ兄貴のテイムアイテム
だったんですね・・・・・。
兄貴か。あの緑緑しい生き物か
もらったからにはテイムしにいきましょうか。
少しでも成功率をあげるべく白羽の矢は隠居といいつつ多忙な生活の
さりたさんに言ってもらいました。
胸元セクシーアピールでどんなアレもいちころだよ!

204.jpg

気合の叫び声も忘れない。

HL2回ほど撃って弱ったところをすかさずクリック☆

205.jpg

おじさんこのテイムってポリンぐらいしか成功したことないんだよね・・・・。
どうせなーと大して期待もせずに適当にクリックくりっく。
あとスロットの回転の速さが尋常じゃなかったんですが・・・・・大丈夫だよへへへ。

206.jpg

本当に大丈夫だった。

わぁー兄貴だよ!兄貴!
緑色のウホウホな生き物だよ!なんかほぼ裸に近いし、えろいなーてんてんみたい。
ここはひとつ素敵な名前をつけなくっちゃね。
居合わせたたぬたんとまよんに案を出してもらおう。

209.jpg

完璧。

この溢れんばかりのハイセンスなお名前は我らが木陰の魔王まよん先生の作品です、ここテストに出る。


208.jpg

しゃべるまでが遠足なんで^q^;

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

♂垢 メイン

2009.02.08 Sun
元々はこっちが1st垢。

196.jpg

さりた Lv99 I=D>V
浪漫型HiME。芽出度く2009年1月に発光しました。
転生前もMEだけどME撃つのはあんまりない、そういう人。
MEがあまりに面白くて後半ブースト発光後スピリン購入オワタ^q^
名実ともに姫プリの称号をもらえて多分シアワセ。


197.jpg


しゃお Lv73 I>V>D
昔のGv出れればいいんじゃねADS仕様。
今はきのこ専属。DC?そんなもん前提しかないメマー10あるよ
うめぇえええええ
キラキラしようと思いつつ結局してない扱い。
最近ホムが転生してわんだほー大佐に。わんだほーかわいいすごく。


198.jpg

みぃた Lv72 I>D
嫁ざからいあに酷使される婿リンカー。一応エスマ使える。
レベルが上がったら魂型に切りかえる感じ。
最近は氷Dじゃなくてモロク右WPあたりに居ます。


199.jpg

てん Lv92 I>A>D
養子AGIプリ。HPSPが少ないなら良ければいいじゃない。
念願のFLEE200台を得て満足しつつも、よく考えると
組む人がいません。
ちびっこオーラかわいいよなぁヘヘヘ・・・。


200.jpg

りんふぁ Lv56 どうみてもひっぱr
拳のために生まれ拳のために日夜おでん3FWP前で
田植えをするえらい人。日本の未来を支えるはず。
そろそろ解放させてあげたいなと思いつつ、またいつ何時
おでん便がでるかわからないので待機中。
転生するなら多分プリ。やっぱりプリ。



Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:まいきゃら | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

すっかりブログ更新忘れてたー

2009.02.02 Mon
元気です。

181.jpg

丸焼きーまるやきだー。

とりあえず前回の記事以降SSフォルダに入っていたものを色々抜粋。
記憶を頼りに一言解説付きでいってみましょうか。

182.jpg

ちょ・・・・やめ・・・痛い!痛いってば!!!
橋の上には大量の兄貴と姉御。犯人は知ってるけどさすがとしか。
あ、ちなみに画像にうっすら写ってますがパ転職しました。
無事ピンク目指してやる気ない感じに育ってます。

183.jpg

まさかの結婚。
なにがどうなって結婚なのとかまあそんなことはどうでもいいのです。
結婚なんて教授以来だお・・・・

184.jpg

(^o^)?

185.jpg

(#^o^)!

186.jpg

復習するは我にあり。ですよね。
さあみんなボッコボコにされてうはwwww討伐無理っすwwwww
とか言えばいいんだヒッヒッヒ。

187.jpg

なんだろうなこの・・・・・この・・・・・
コルセアかぶった夫がソロで狩ってた生き物は。

そりゃたしかにお似合いだよ・・・・でもさ・・・・なんか違うじゃん・・・・。
蝿王wwwおうふwwwおふwwwwな展開を期待してたのにそりゃないお・・・。

その後たまり場メンツにおいしく頂かれました。
血枝ほしくなってくるから困る。


プロで見かけたこんな露天名。

188.jpg

パ!パじゃないか!
疲れたままROするべきじゃない。

そうそう、ME仲間のどるふるにスピリンまじうめぇwww
と薦められてホイホイ買っちゃいました。
目指すは狭間ソロ。名無しより敷居の低い良狩場です。

190.jpg

スピリンを買い取りだしてから+9SoCを作成し、
しんでもいたくねーしとご隠居さりたが出動です。
主なターゲットは物質型。
人間型はなれてないとあっという間にSW削られて転がる。
天使型は無理。どうみても無理。
精霊型は死ねばいいと思う。ヒールすんな。
さて。
慣れてないのもありますが、石の消費がハンパないことを除いては
わりとソロ経験の少ない自分でも狩れる感じです。
多分SWは2つ先出しすればいいと思うのですが、まあ心配性なので
3つ出してます。LA込みでもME2枚必要なので、うちの場合は
1回の殲滅に石8~9個消費ですね。
これをメイン狩場にするには何か妥協せざるをえないと思う。
装備はありあわせでこんな感じに。

191.jpg

頭とかがものすごく投げやりな感じです。
パレードとDローブが個人的にほしいですが、まあいらないよね。
僕らにはSWという名のパーフェクトバリアーがあるから要らないよね。

189.jpg

ほーら要らな・・・・要らないよ・・・・。
天使型が要らないよ。
ばら撒かれたSWにどんだけテンパったかがにじみ出てます。

とりあえずもうちょい慣れるまでがんばりましょうか。
30分ぐらい狩りして上納は1~2M。
石の消費プライスレス。

せっかくアビスで出した石盾3個分の売り上げが、どんどん吸われる
気がしてなりません。


あ。
ホム60歳です。
本体82歳です。
楽しいな!

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:プリ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

