RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

俺・・・・これが売れたらwiz装備買うんだ・・・・

2009.10.18 Sun
295.jpg

おめーのcじゃねーんだよ!!!
最近はぽちぽち大佐に寄生して羽集めをしてる僕です。
wiz難しい。プリだとさほど問題じゃなかったフェン持ち替えも、
wizじゃ死活問題っすね・・・・・
とりあえずアイシラ買え。


296.jpg

かわいいまーちゃんは萌える。
でも中身はry


297.jpg

久々に兄貴を出しました。
以前も大活躍した兄貴ですが、ここ最近は重いからという理由のみで倉庫に
仕舞いっぱなしでした。
たまには虫干しせんとな・・・・うん。狩り行こうぜ兄貴!


298.jpg

前回と同じくGDへ。
ホドcほしいなー出るかなウフフ、そんな淡い期待もこめて
今日も兄貴と一緒にMEME。

299.jpg

前回手に入れたホーリーステッキで詠唱HAEEEEEEEEEEEE
を堪能します。でも結局INT下がるわなにやらでイマイチ・・・・
明らかに赤い馬が1枚ギリというレベル。
頭がサンタポリンのせいもあるような気がしますが、まあ
ほら。かわいい装備は正義だし・・・・。


300.jpg

テレポアウトでフリージング一発踏み余裕でした。


301.jpg

うるせーお(#^ω^)!


302.jpg

話し変わって素プリさんはなんとか光りました。
98が生体2回で終わるとかすごい世の中になりましたね・・・・。
待っててもらったてんてんと一緒に仲良く転生。


303.jpg

1時間半ぐらいで無事HPになりました。
すごいな全く。今度は素INT40のまたVIT支援です。
DEX99にするんだ・・・・!うひょー!
あ、そういえば装備一新しました、Dセット!
見事な+4シリーズだけど気にしない。
+7レイドウールと+7ベリットタイダル、他色々なもの処分して
ようやっと買えたー。高かった!ちくしょう僅差で買い時を逃して
しまった(´・ω・`)
でもこれでパのHPが10k超える計算に・・・・グフフ。
まぁオーラにならないとなんですけど。

304.jpg

そして週末はETに!
灰の関係で1Fからえっちらおっちら登山がてら。
珍しくプリじゃなく魂で参戦しました。
スタッフオブウィングとウィングオブイーグルのセット効果で
擬似ペコHBでのんびりウマウマです。
DEX低めなのでブブあたりにエスク通るかなぁと心配だったけど、
まぁまぁの確立で通ってた気がする!
通る云々以前に30秒更新のが苦手すぎた\(^o^)/
でも色々なものを見れるのは面白いなぁ。
初めて生エント見たよ。ハロウィンにいそうな感じだった。


305.jpg

そして初の1Fからクリア!
鯖キャン犠牲者も少なく、よい感じでクリアできました。
記念撮影のときもっちが一人帰っちゃったけど、貼り付け用の
SSとってなかったんでそのままで/(^o^)\
というかけぶいさんの名前隠すの忘れてるんだけど・・・・
身内しか見てないだろうし大丈夫だよねきっと。


306.jpg

そして土曜日。
今週二回目のETにて芝生の嵐が・・・・・!
事件です、ほんと事件だよ昨日のETのレアが散々だった
(RGブブイフすべてスカ)という以上に事件が起きたよ。


307.jpg

!?













308.jpg

うわぁぁぁぁ・・・・・・・・
なんかすごいモノが出た。
なんだこれ見たことないよこんなレアなもの。
これ売れると枝何本買えるの。
わくてかがとまらな い !!!!!


309.jpg

50Fから開始したETでギリギリクリアでしたが、すごいお土産
もらっちゃってサーセンナハトさんwwwwwみたいな。
しかしよくクリアできたなぁー。
砂1プリ2魂と教授は2PCで一人操作と熱い展開でしたが、
人間やればできるもんなんだね・・・
すごい疲れたけどいいもの出たし、これはやる気が出るぜー!

とりあえず未来の配当金に期待して色々買うもの妄想して
おきます^q^
アイシラとホド魔力と・・・・・・!
でも野牛ソーンもほしいそんなお年頃。
夢がひろがるー!


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

らっわぁーい

2009.10.03 Sat
おかえり、俺。

283.jpg

休暇満喫してまいりましたやったね。
思えば2ヶ月ほどいなかったわけですが、最後にとったSSはというと・・・

282.jpg

このSSを最期に一時ROフェードアウト。
つかどんだけSSとってなかったんだろう・・・・どうみても殴り育成中のSS。

復帰直後におでん行ったりET行ったり。
あとどるふるが結婚した!

284.jpg

わざとじゃないよ。
別にわざとどるふるにHPバーが目線になるようにしたわけじゃないよ?
式の後は二次会のEDA☆
そのためだけにリンカーで待機してた俺に隙は無かった。

285.jpg

ふぅ・・・・。
いい仕事した後は気持ちがいいね!
ガーディアンが出すぎでひどかった。そのくせドロップなんもないし!
お二人ともおめでとう末永くお幸せに^q^

他にも色々SSとった!
復帰直後のETではこんなSSをとりました。

286.jpg

ナハトてめぇー!
時間ギリギリで持ち直せず惜しいところで時間切れ´・ω・`
でもはじめての最上階楽しかった!
ホーリーステッキをネタのためだけに落札したけぶいさんから買ったよ。
おれのTUライフにまたすばらしい光が・・・・・。

あとせっかくの1.5倍だったんで、少しがんばってみたよ。

287.jpg

ケミ光った^q^
特にクリエがやりたかった!ってわけでもないですが、なんとなくこう・・・
惰性のような何か。
ホムももりもり育ってて楽しかったんで、今度は戦闘クリエとして
頑張ろうかなって思ってます。クリエかわいい。

288.jpg

でも廃まーちゃんもかわいい。
今回も育成にお邪魔して、もりもりJOB50転職。
しゃおさんがJOB41天職の露店1だったんで、ここでようやく
納得のいくスキルに!
メマーはとらない。なんとなくそういう縛り。

289.jpg

みなさんの育成に相変わらず便乗して、無事クリエ。
お隣はたぬたんクリエ。みかんホムオーラいいなぁ・・・・うっとり。



んで昨日はけぶいさん主催のETいったよ。
レアもなかなか出た気がする・・・・ブブが貧乏主張しすぎだったけど。
ガーディアンいっぱいなところでポロッと何かが。

293.jpg

ププププ・・・プラチナだー!
ずっとほしいほしい言ったままほったらかしていたプラチナが・・・・
うわー長ほしい!!!!!
落札無理でした。
うん、お金ないしね・・・・・・・・・・。

294.jpg


無事クリア。
一番てこずったのはブブな気がする。
QMかけないとあいつ足早すぎだろうjk・・・・。


あとちょこちょこSS。
たまり場でEDA折ったらデビリンがでた。

殴るよ!

291.jpg

倒した!
ドロップでた!

292.jpg

\(^o^)/



なにこの羊羹。

290.jpg


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

