RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふうー久しぶり

2009.11.29 Sun
315.jpg

最近こんなんばっかです。

調子ぶっこいて色々買ってお金がなーい/(^o^)\
うっかり買った野牛のために、せっせか叩く作業です。
ASPD早いのは楽しいなぁ・・・・・
ぽこぽこ出来るのがいい。

その無駄使いに今回こんなものを作ったぜ!

317.jpg

ケミセット!
鎧は師匠からお借りしてますデヘヘ・・・・
頭はSマジェにモルデンぶっ挿し。ムカーさんは
もう転生しか折らず追加ができないコンチに挿しました。
こんちー!
オボンヌさんの死体の前で記念撮影とかひどいなぁ
でも肩と盾未実装なのもひどいよね・・・・
うん、移動するの面倒だったんだ装備。

それでは早速狩り開始。
聖域いきたいなーとは思いますが、さすがにこんななりでは
行ってもすぐ戻るだけなので伊豆に行ってまいりました。
なんかホラ、謙虚なLKの人が最近伊豆でウハハしてたから・・・
多分大部分の火力は万能大佐だとは思うけど、POT飲んでいざ。

318.jpg

ふはははは!勝てる、勝てるぞー!
たまり場で事前に使用感は試してたのでわかっちゃいるんですが、
こうなんつーかすごい速くなるのいい!
通常ASPD176?ぐらいなのが、ARで183ぐらいにまでなります。
むほー!
教授のヘルモーズ+野牛セットに匹敵する勢い。
武器外すとARが解除されるので、血斧が使えないのが非情に
残念ですが、それを補って余るほどの効果。
すばらしい・・・・・
最初4Fだったけど、どうせならと5Fに。
2倍期間からずっとほったらかしていた2%を稼ぎました。

319.jpg

デビアスさんでれべるあっぷ。
さありさんの予定ステ度忘れしちゃってるんで、ステはまた
未振り状態に。

どうにも普段は効率wwwww最高wwwwwな人なので、
たまにこういった効率関係ない狩りもいいなぁと思うのでした。







320.jpg
金目のものもでるしね☆ミ
当分ここでいいです、クリエは。

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

