RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008.11.03 Mon
49.jpg

うわぁー出ちゃったー。
今のところいらないカード第一位なんですが。
相変わらずタイタンよりもスノウアーを優先的に殴ってるのに
出そうとすると出ない物欲センサーどうにかなりませんか。
2Fでスノウア狙いもしてみたんですけど、あそこはダメだ。
シロマのルートですごい効率が下がる。
消化なんざさせねーとムキになって殴るものだから顔はキモくなるわ
うざったいわでどうしようもない。
おれのエル原とったのどいつだこのやろう。
なんかドロップばっかり気にしてたらあっさりレベルが上がってしまうという。

50.jpg
1.5倍マジパネェっす・・・・。
レベルが上がったのでちょっと休憩がてら露天を眺めに。
ウールは手に入れたから次はタイダルよね!
+6が1個あるけど、これ叩いて折れたらへこむよね。
賭けに出るのか、それとも手堅く露天で売るか・・・・・・。
あら未精練タイダルが売ってるわ、1mだけど・・・・予備として
叩いてみようかしら!なんちて。

51.jpg

すごく売りたくなってきました。 

うーんでもウールを手に入れた今、やはりタイダルがほしい。
ここはいっちょクホ似のくせに普通のエルじゃ満足できないウホッな
人に託してみることにしましょうか。

2個持っていって1個目は予想通り折ったけど、 
「だめよそれは罠よ!」と全力で制止する溜まり場の
人たちを精練が好きというだけの理由で振り切っていざ2個目。
チキンなんで他の装備精練しちゃうと怖いから、ザマス怒った口以外
華麗に全裸で。

52.jpg

あ。


今はタイダルに刺すcを絶賛募集中です。
ペロスは正直いいかなぁ。VIT1の違いでベリットやマタcの
8倍以上の値段するんで・・・・。
はやてちんがベリットタイダルなので、なにか不満があったらはやてちんに
八つ当たりでもしときます。

夕方は大佐のBSが腹出しのために廃屋ギロチンツアーをしていたので
付与は大佐自身でやってもらうってことで、支援だけ適当にばら撒くため
廃屋入り口で適当に遊んだり。
多分通過する人たちほぼ全員が
なんで入り口で水場出しながら教授が定点してんだよ邪魔くせぇ
とおもってること確実ですが、轢かれるのも嫌なので良心に訴えるべく
ハエ押されるまえに辻支援。
でも人によっては擦っちゃってすみませんとわざわざ戻って謝ってくれる
人まで・・・!擦られるのは覚悟してたので返り撃つために教授連れてきてた
んですけど、やっぱそう言ってもらえるとうれしいもんです。
べつに律儀に謝罪をくれた方が♀WSだったから見かける度に支援したわけ
じゃあありません。
ありません。
途中ぼんちゃんの鳥を見かけて無理やり支援をしたりと割と
いい迷惑な感じで1時間半ぐらい遊んでました。魂はなかったんで
ASがちょっとあれでしたけど、このくらいなら普通に狩れそうですね。
西兄貴とか。団子蟲もそれほどキツイというイメージはなかったかな。
やかん素手で水場たのしーです^q^

53.jpg
お土産も貰ったことだしな。
初めて見たし効果も知らんかったわ!

そんなこんなでGv時間中にも関わらずジュノーでキノコアゾート
で無理やりエクスプロージョンを召還。

54.jpg
廃屋監禁お疲れ様でした・・・・・・。

そしてすぐに転生!転生!

55.jpg

色々眩しすぎるんですが、転生ですね!
これでまよんの殴りプリもARが貰えてウッホウホ☆ってな訳です。


夜は登山から戻ってきたどるふるを拉致して兼ねてより
行きたいと騒いでいた狭間です、狭間。
おでんをクビになった今、私の拳が唯一輝ける狩り場ですよおおおお

56.jpg
今回は銀さんのリンカもいるので、SWも安心設計。
一回天使足元沸きでパルスぼーんになりかけましたが、プリ陣が気合で
生き残ったのでなんとか持ち直し。あと銀さんのカウプがハンパねぇ。
時間が遅かったこともあって1時間ほどでしたが

57.jpg
お座りHiMEが88/61になりました。
メディタが3に!ますますMEから遠ざかってる気がしないでもありません。
未だにこいつで名無し臨時行ける気がしねぇ・・・・・。


Category:FCAS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<結論からいうととても満足な結果。 | HOME | エルを掘ろうか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/11-6ee56957

