RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結論からいうととても満足な結果。

2008.11.05 Wed
仕事してる間はスーパー妄想タイムなんですが、月も変わって
机の上に置いてあるミニカレンダーをペラリと捲ったら
11月の1日にマーカーで印がつけてありました。
これってあれだ・・・・・多分サゲ遅くてもこの日までには光らせる
っていう心の決意の表れだった気がする。
仕事中に何してんだとか言われると困るっちゃ困るんですが、
そういう妄想ぐらいできる余裕がないと大人としてダメだよね
といい方向に考えてるんで本人はわりと平気です。
そんなわけで今日もさてどれのレベル上げしようかな!って
妄想してます。

1.5倍の実質最終日な月曜日。祝日もあって臨時広場は
PT配るのにも一苦労しそうな賑わいでした。
けど相変わらず臨時に飛び込むこともしないでノンビリと
ソロ狩です。

58.jpg

画面端に見えるこの群れは・・・もしや!?ただのMHでした。
定期的に氷通いな教授84歳既婚。


プリどもはPTで上げるつもりだし、舞はなんとなくいいやっていう。
教授はほっといても暇なときちょこちょこやれば上がりそうだし
んーどうしよう。
ちなみにリンカアコクリエあたりは基本ないことになってます。
ちょっと考えた結果、クエブーストで上げたけど息切れした
ケミを上げることにしました。
丁度カボチャ帽2008でかぼちゃの回復量400%うpらしい
ってことで、かぼちゃ大量搭載で意気揚揚とモスコ1Fに。

60.jpg


カートの重量を考えてがむしゃらにカボチャカートに突っ込んだら
こんな数になってたんだけど。
しかも重量オーバーでまだ倉庫に500個ぐらいあります
久々に敵を殴れる喜びからか、+6ぷち強い大佐も
元気いっぱいです。
ちなみにホムの名前が大佐なのは頭に幼女乗っけてる大佐
と関係があるわけじゃあないです。
休止する前からホムの名前は大佐なんだぜ・・・・。クリエのだけど。
まあとにかく。
避けるだけしか能のないケミでレスのタゲをとったあと、
レスをホムに殴らせて本体はのんびりウッドゴブリンを殴ります。

59.jpg

ペコHBで探索敵発見と同時に頭をかぼちゃにしてカボチャ
がりがり食いまくります。レスの出血いてーお・・・・・。
1.5倍の余波はここまできてて、1Fは相変わらずのカオスっぷり。
前は人がまばらで、放置ケミとDSダンサとトレインサゲくらいしか
いなかったと思うんですが、その日はまさかの廃wizトレイン。
ウッドゴブリン5匹以上のトレインを廃wizでやるその心意気が
すげーなと思いつつ、まったりレスを食いながらカボチャです。
というかホムより本体のSTRがガッカリなんで、ウッドゴブリン
倒すのにも一苦労っていう・・・・。
放置ケミのホムがウッドゴブリンに8kボルトをたたき出して
いるのを羨望の眼差しで見つめながら、うっかりしてレスのリンクで
8匹以上たかられてボコボコにされたりしてました。
あんまり出血が痛いんで最後のほうはホムでタゲとってそのまま。
ホムは出血関係ないのがいいです。あと毒も。
でも収集品のせいでPPできないのだけはなんとかしてほしい。
1時間ほどグダグダやりつつ、ホムのレベルが1個上がって
おしまい。カボチャは400個ぐらいしか食えませんでした。

61.jpg


これやべーな・・・・11日まではケミ週間かこれ。


夜は狭間の臨時募集をしてみました。

62.jpg

1時間ほどだったけど4PTぐらいいたような気がするんですが・・・・。
追い越し合いになっちゃってパルスぼーんとかいっぱい^q^
いつもはパラのどるふるとLKまよんでいくので見た目で
判断していたのが仇になって、1回釣りのLKさんを間違って
蹴っ飛ばしてパルス!!ぼーん/(^o^)\と2画面ぐらい明後日の
方へと飛んで死んだりしました。
申し訳なか・・・・た・・・・。LKさんがイグ葉で起こしてくれたよ!
あれほど土下座したい気持ちになったのは久しぶりです。
うっかりお座りHiMEの教範を後半使い忘れて慌ててクリック
20分も余るというアクシデントがありましたが、まあいい。
このぐらいで勘弁してやるぜ!
清算広場につくや否や即ログアウト余裕でした。
狭間終わったあと人がそれなりにいたので、昨日より予定してた
師匠廃シフ・大佐廃商人・ふーさん灰剣士の犬ニヨを。
日頃無償でニヨ冠を提供してくれた大佐のためにも、みんな
やる気満々です。
どうやら葱でSDに行っていたらしいちろんぬから
カオスすぎるから覚悟しとけとの助言を受けつつ、釣りだの
プリだのニヨだのブラギだの魂だの犬以外の殲滅役だの・・・
そんな大所帯(多分総勢15人ほど※2PC含む)でゾロゾロと
毎度やってるニヨ場所でイグ葉狩だー。

63.jpg

ちろんぬのいうとおりすごいカオスっぷりだったっていう。
釣りのまよん葱が索敵してる間にベースに犬が湧くんだ・・・・。
しかも2匹とか3匹とか。おいしいのか?これはおいしいのか?
最後のほうは保護者PTの定員がオーバーで入れない人が
出てくるとかイミフな状況に/(^o^)\
3人ともジョブ50予定だったのでちょっとかかるかなぁと思った
んですけど、1.5倍効果で1時間ぐらいで完了。
無事3人ともアサクロWSLKになりました。

64.jpg

おつかれさまだー。
師匠だけは違和感wwwとみんなに言われてましたが、
それは多分師匠だからじゃないかな。この一言で全て分かる。
んでいい具合に人がいっぱいいたのでここぞとばかりに
どっか行こうぜと提案してみる。
どるふるもるぜんぬもいたから最初はトールか狭間かなぁ
って思ってたんですけど、微妙にレベルが合わないっぽいので
面倒くさいときは名無しが一番、2PTに分かれて最後のカオス
へと向かいました。
そういやSSとってない気がします。まあいっか!
SSとると画面一時停止するから色々怖いし。
本当は支援のレベルがあとちょっとで上がるなぁって分かって
たんで、プリスク押す準備はわりとしてたんですけどMHが
いっぱいあったりで必死ヒールしてたら上がっちゃってました。
慌ててボタン押したけど多分天使写ってないねこれ。
SG弾幕に隠れてさり気なくジョブも上がりましたが、誰も
気付かなかったのでひっそりとリザを3に上げて一人で
ほくそ笑むだけにしておきました。
時間厳しいところもあったんですが、れもねっちが上がりそう
ってこともあって1時間ちょいぐらい。
れもねっちが99.9%でバンシーに押し倒されるという神業を
披露してくれましたが、無事上げることもできてよかったです。
逆にふーさんとかは転ばしちゃってすまんぜ・・・・・。

そんなわけで1週間限定の1.5倍キャンペーンは
リンカ58→65、支援87→91、HiME87→88、教授81→84
という結構がんばったと思うわ!ていう結果になりました。
多分今週はホム週間かなって勝手に思ってます。
でも狩場がねーわ・・・・・。またクエストやろうかな。




Category:RO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新たな一歩を踏み出す準備。 | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/12-0b93b398

