RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

可愛いと持て囃されたい。

2008.11.09 Sun
69.jpg
使用前

70.jpg
使用後


萌える計画のために相変わらず他人を巻き込むどうも僕です。
以前アコを育てるといえば畳でヒール砲ってなもんでしたが、最近は犬なんちゃらさんがエグい経験値を持っているってことで、アマツクエストだりぃーという理由もあってイグ!イグ!です。

68.jpg

なかなかの無茶っぷり。
大佐にプリを出してもらって雑魚殲滅用ジプを追尾共闘後マリコンイグ葉。
無理やりにもほどがある。

でもおかげでアコはすくすくジョブ50になりました。
というかジョブはある意味オマケっすね。とりあえずジョブよりもステをあげないといけなかったもんで・・・・。

んでアコは一旦落ち着いたので、再度顔文字のほうを。
こいつも・・・・育てないと・・・・!ジオ即沸きを抑えてDS無双。INTある程度振るとSP枯渇しないのがいいですね鳥及びダンサは。私はいつだって引っ張るキャラは鳥かダンサです。
目標レベルまで@1になったところで、そろそろ手首が痛くなったのでクエストを1個。さほどアイテムのいらない歴史学者クエで最後のレベルアップ達成。

71.jpg

そのままアイテムを準備して萌えのための第二歩目。

72.jpg

ま た セ ル フ マ リ ッ ジ か

でもこの場合旦那なんてどうでもいいって言う話しです。
とっとと3PC目を起動してようやく

73.jpg

養子ハジマタ^q^

ちゅーわけで養子萌えでした。
すでに今は課金していない垢に養子キャラが2キャラもいるぐらい私は養子が大好きです。もっというと小さいものがかわいい。うん。かわいい。
別に嫁のローグをコンロンセーブにしておけば枝集めるとき便利だわぁなんてそんなねぇ?
人様の養子になってもよかったっちゃよかったんですが、上記のように私は簡易ポタとしてもスキルを使う人間。なので養子側から呼ぶと両親ともども呼び寄せるわけで・・・親が露天なんぞしてたもんならあとでこんこんと説教くらっちゃいそうなのでセルフ婚にしておきました。
萌えのためなら2.5Mも惜しくないと想うんだ・・・・。

74.jpg
ほらこんなにちっちゃいよ!
唯一の欠点は私が自キャラに萌えないってことですね。
これは盲点だったわ。

さてちびっこになったら次は転職転職。
エタアコも考えましたがロダフロ装備でHPが1200ちょいじゃさすがに生き辛いのでプリになることにします。

75.jpg

76.jpg

転職前は大佐のプリに多いに寄生して、転職後は大佐のWSに寄生してます。

77.jpg

メタリン→ジオ→犬ビスという完全寄生コースによりHLも取得していないプリですサーセン。することがないので共闘用の殴り1発しかすることがなく、完全に大佐まかせ。これは姫プリになるフラグが立ってると思って間違いないですね
♀プリじゃあないのが痛いところですが、この可愛さで巷の野郎どもを懐柔できる気がする・・・・!

78.jpg

アッー!!!!
スポンサーサイト


Category:プリ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポッキーの日まで後二日。 | HOME | 新たな一歩を踏み出す準備。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/15-7082f9af

