RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポッキーの日まで後二日。

2008.11.10 Mon
79.jpg

凹ォォォォォォォォォ!!!!


ちびプリはTU10を憶えたので最近SDです。

80.jpg

HPと詠唱速度に不安ありまくりのため、どこでもアコセ。いつでもアコセ。
アコセがあればなんでもできるってばっちゃが言ってた。
二人ともスタンしたらそこで試合は終了です。
2回ほど終了しかけた。

そして今週はじめぐらいに買い占めてしまったカボチャを消費するため、すっかり忘れていたケミを起動しました。
まだカボチャ2k個あるよ。どうみても消費無理。

最初はOD、次にモスコ、氷Dと渡り歩いたんですが、いまひとつこう・・・ピンとこない。ここはやはり新しい狩場を模索する時期ですねと適当なポタで行ってみた。

81.jpg

inカビマップ。

カボチャ連打ってレベルじゃねーぞ!
あまりに連打を迫られるので、/q2つかってスクロール連打です。
フハハ・・・・!これは勝つる!なんかおいしい気がするし、カボチャもいっぱい消費できるぞジョジョォォォォ!!!


82.jpg

カボチャじゃおっつきませんでした。

まあいい。
カボチャは来年のハロウィンにでも使えばいいだろう。
ホムのレベルが1こ上がりそうだったけど飽き性なので終了。


そういえばとうとうタイダルに刺すcをゲッツした!
フォォォ・・・・・

83.jpg

お手ごろベリット。どうせ2%なんて誤差よね誤差。
素VIT1のMEだってこんなに

84.jpg

HPが増える・・・・ってそうでもないかこれ?
まあきっとこれが生かされるのはVITプリよね。
あとちょっとでHP10k・・・・・グヘヘ楽しみだなぁ・・・・・。



なんだかんだでSDに2時間近くいました。
牛の名詞もらった!!初めてじゃね!!!治癒の杖は全く出る気配がありませんが。


85.jpg

色々無理でしたけど。
スポンサーサイト


Category:RO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まだまだSDがおいしいです。 | HOME | 可愛いと持て囃されたい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/16-a6c99fd4

