RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだSDがおいしいです。

2008.11.11 Tue
きのこにSBは通じないらしいよ!

86.jpg

誰が何してんだかサッパリですが、SBしてるのは銀さんの
アサシンとおじさんの教授です。
+5変態c分厚い本、おいしゅうございます。


スペックがひどい性能のためSSなんざしゃべってるときか
転がってる時かしかない養子支援プリですが、絶賛大佐に寄生して

87.jpg

ここまで育ちました。
DEXは最終素50の予定ですが、今のところ詠唱にストレスを
感じなくなったので一旦止めてAGIにフリフリ。
支援といえどHPが見てのとおり貧弱にもほどがある数値なので
当たらなければどうということはないAGI支援プリでいこうと思ってます。
いくら素VIT1だからといって、ヴィダル装備でHPが
80ぐらいしか増えないのはどうかと思うんだ・・・。
まよんにノビと変わらないねとまで言われましたが、グフフ・・・・
このギリギリ感がいいのではないかー!
犬ビスにちょっと撫でられただけで首180度回ってそうなぐらい
かよわいプリとかいいよもう、萌えていいよ。

でも結局HP多いにこしたことはないので

88.jpg

アラームcを導入しました。大佐に靴もらったー!わーい。
これ装備すると被ダメ=死に近いものがありますが、まあほら
当たらなければどうということはない。

ハイドしようとして攻撃くらってサイト発動したらそのときは
大人しく転がりますね^q^


Category:プリ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ずっとプリのターン | HOME | ポッキーの日まで後二日。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/17-3c719bc0

