RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ずっとプリのターン

2008.11.11 Tue
前回の狭間での教範が中途半端に残ってて、安住の地氷Dベースに
置く事ができず困っていたプリをいい加減教範切れるまでは
操作することにしました。

近場でMVPにさえ轢かれなければまず死なないであろうGDへ。

89.jpg

わははーたのしーなー。
ME撃つなんて何ヶ月ぶりなんですかね
棚の帰り道ポタで誤爆MEしか記憶にないお・・・・。

ただGDソロだとモチベがだめになりそうなんで、まよんから
秘密兵器をお借りしました。

95.jpg

ミミックcクリップゥゥゥゥ!!!

馬からも出るだろうし、MEはなんといっても範囲攻撃。
いつの間にか残影で迷い込んできたウィスパがポロっと青箱
落とす可能性も・・・・!!!
そう考えると今からワクワクです箱開けるのが。

いらんものも出ましたけど。

90.jpg


30分もやらずに箱は2個出ましたけど・・・・
まあ中身はさわんじゃね。S4メイスだーわーってうれしくねぇ

GDいった後に狭間臨時に1時間お邪魔して、そのあとは
またGD言ったりとまったりモード。
ジョブがあがってHiMEは90/64になりました。
メディータが6に!治癒杖で2.5kヒールきましたヒャホイ。

はこさんからアフロ1個もらって叩いたんで、その結果貼り付けておきますね。

91.jpg

92.jpg

93.jpg






94.jpg

^q^


Category:プリ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お金稼ぎますかそれとも人間やめますか。 | HOME | まだまだSDがおいしいです。>>

アフロ状態でそのスキンだとアフロのてっぺんから触角出ててすごいね。
あと地味にカドリールw
7PbrxySE | まょん | URL | 2008.11.13(Thu) 00:45:42 | [EDIT] | top↑ |

言われてマジマジと見たけどこのスキンと装備は・・・
ひどいっすね^q^
あ、じゃあアフロに緑の触覚ついた新しい装備とか流行んじゃね!
あとで癌に投書しときます。

このカドリール・・・・ヨルさまが出したやつなんだぜ・・・!
グラがクラブで絶望した!!
.vjKhiP6 | てん | URL | 2008.11.14(Fri) 00:37:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/18-6d1d149d

