RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お金稼ぎますかそれとも人間やめますか。

2008.11.14 Fri
箱を開けるという大義名分を得て、もりもりGD。

96.jpg

手首^q^

99.jpg

まだまだ手首^q^

本当にドロップ率0.06%なのか問いたい気分です。

でもなんとなくMEは爽快感があって楽しいものです。

97.jpg

ボッコボコにされながら退魔する・・・・・
M心をくすぐられるような気がします。Mじゃないので
よくわかりませんが。

箱も出るよー出るよー。

98.jpg

誰が落とした箱なのかサッパリわからないので、ちょと複雑です。
GDは難易度のわりに収集品や小さいレアがあって好きだー。
シャアもちゃんと食うよ!風塊とカードほしいんで。
こまめに収集品も拾えば青ジェム代含めてもお釣がきますし。
箱を売ればもっとプラスになりますが、それは多分自分自身と
世間様が許さないと思うので毎度開けてます。
鑑定品→Sなしシューズ^q^

100.jpg

大昔あれほどほしかったブローチが・・・・
今はこんなにもむなしい・・・・・・・。


他に教授でトールクエ終わらせました。
1~2回だけ攻撃避けた!さすがヒラヒラ!
SBで22kとか飛んでたけどハエ押し余裕でした^q^

教授でクエ終わった後はSDに。
ちろんぬの葱がインティミTUしてて目の前に現れたりと
楽しいことばかりです。
♂葱のこまねちは正義。

101.jpg

お互い色々ひどかった^q^


Category:プリ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アァァァア青箱ォォォゥウウ | HOME | ずっとプリのターン>>

最後のSSふいた。
PTチャ誤爆してるのがてんさまらしい。
7PbrxySE | まょん | URL | 2008.11.14(Fri) 01:38:06 | [EDIT] | top↑ |

だってちろんぬが見せびらかすんだもの!!
興奮しちゃって・・・でへへ・・・・

誤爆はほら、俺のアイデンティティ・・・・。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2008.11.15(Sat) 23:43:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/19-41782ffa

