RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きっかけはコレ。

2008.10.19 Sun
なんでブログ再開しようかなんてバカなこと考えたかというと、
FCAS作ったのがきっかけみたいな感じです。

とにかく楽しくて仕方ない。
氷Dで一人寂しくハエ連打とかでもちっとも寂しく・・・寂しくなんか。

と、言ってももう一周終わっちゃっていまさらな感じがします。
ちなみに98歳での唯一のSSがこちら。

1.jpg
アイコンの位置と移っていない本体で察してもらえると幸い。
これのSSの日付が10/11?とかで、

2.jpg
結婚したままノーグ突撃するバカげたことしてるSSの日付が
8/28でした。

氷Dの効率は異常ですね。

マジ系なんてまったくやる気がなかったので装備もショボいし
よく転生できたなぁってなものだ。
モロクパッチがくるまでは

3.jpg

こういう適当装備でした。
アクセはテレクリと結婚指輪。有効そうなアクセがまったくなかったんで。
あ、ちなみにスキンがひどいことになってますが、修正しました。ついさっき。
本はたまり場の師匠からアイスフィストを担保に借り入れた賢者日記。
わっかをやるために仕入れた装備はとんがり帽子とアクアロンコのみです。
あとは全部他キャラから流用。
精錬?そんなの当たらなければどうということはない。
これに空気婿からカアヒ4、魂5をかけてcc後、基本支援をかけて
氷D3F突入4分周期でベースに帰還、といったサイクル。
魂わっかの先輩、るぜんぬ様より聞いていたキッチンタイマー便利という
情報を変に解釈して秒刻みの時計をPC脇に置いてやってました。
んで途中で飽きるだろうなぁって思ってたんですが思いのほか高効率が出て
浮かれちゃったのでFCAS期待の星、魔法の定石セットに手を出したわけです。
たまり場のコルセアこと大佐の右手を犠牲にして
司書の手袋と魔法の定石は自力げっと。
銀の懐中時計だけどうしても手に入れられなくて18Mで買いましたが
そんなの関係ねぇ!楽しけりゃいいんだよ!
今4Mとか呪詛吐く勢い。

でもモチベがあがったことでなんとか発光までいけました。
98とか三日間ぐらいで駆け抜けてる。キモイ。
ちょうどFCASとペアすると楽しくね!と話していた木陰のマドンぬ、
まよん様も一緒に転生しました。
前にもジプ転生のときご一緒したので、今回で二度目っすね。

5.jpg

そして最初一人だったお手伝いの人が、徐々に膨れ上がって最終的に、

6.jpg

犬ニヨわっしょい^q^
Gv後でみんな疲れてるというのにおかげさまで2時間ほど
JOB50になりました。
ほんとその時はお世話になりました。みんな愛してる。


とまぁそういうわけで。

7.jpg

FCAS教授たのしいよFCAS。
スポンサーサイト


Category:FCAS | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<生体2でキャッキャウフフする。 | HOME | ちょっと思うところがあったので。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.10.19(Sun) 18:33:39 | [EDIT] | top↑ |

へへへ・・・・
ほんとそれを願うばかりだw

なにはともあれありがとー!
Hte2UAXI | てん | URL | 2008.10.21(Tue) 00:58:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/2-9cc43234

