RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アァァァア青箱ォォォゥウウ

2008.11.15 Sat
107.jpg

手首ドロップ率考えたヤツ、ちょっと表出ろ。

箱よりも出てんじゃねーのコレ・・・・・。


トールクエが終わってもさすがにジョブが上がらなかった教授を
久々に稼動してやっとこあげてきました。

102.jpg

うまい具合にSSもとれずバグッてるしもうね・・・・。
でもやっとジョブ51です。やっぱり棚行かないとジョブの上がり
が遅いですなぁ・・・・。

103.jpg

うぅ・・・・蜘蛛糸まであと2もあるよ・・・・・。
蜘蛛糸あればトールクエもらっくちん♪とか思ったんですが
多分蜘蛛する前に殺される気がしてなりません。
ハエ満載の重量50%超えインプの攻撃で残りHP265ぐらい
のまま、基地にたどり着いたときには感動した。

そのあとギルチャで麗しのびあんぬんに変な転職してる
なじられながらもホイホイたまり場へ。
たしかにびあんぬと最後あったとき、ざからいあさんは殴りプリ
でしたね・・・・・。
そしてついでだったので師匠のカレンダーかわいいよでホイオイ
購入したも同然なアニバを受け取ってみたり。
装備してみたんですが・・・・ん~~~~パレードが一番性能的に
いいかなって思ってたんですが、なんかこう・・・・・
横がかわいくない。ディレイもちょと微妙だなぁ
と思ってじゃあせっかくだから叩こうぜと。

104.jpg

クホ野郎またそうやって寸止めみたいなことするんだろ!
しかし居合わせたちろんぬにエル3個カンパしてもらったからには
ここで引くわけには・・・いかねー・・・・。

105.jpg

もう十分がんばったから売ってもよくね? 

誤爆精練が怖いから全裸余裕です。
でもちろんぬが+6とか微妙俺なら叩くねって
言うものだから前日+6のためにパレード2個折った師匠のことは
一旦忘れることにして戦地へと向かってみた。
どうせまぁ折れても損失はないっちゃないからね☆ミ


106.jpg

即露天余裕でした。

いい値段で売れたので何買おうかウフフしてます。
とりあえずサンタポ帽がほしいんだ・・・けど売ってないっていう。

あとは恒例GD青箱わっしょい。

108.jpg

普通に轢かれた^q^


他には大佐のWSとまよんプリが組めるようになったので
SDにお邪魔してきました。

109.jpg

♀殴りプリ+♂WS+養子プリという端から見れば
どうみても家族な構成でじつは全員赤の他人っていう
コンセプトでSD駆けずり回ってきた!
ダブル殴りで殲滅早くて共闘HL間に合いません姫っぷりやった^q^

110.jpg

もりもりあがったーーーー!
スポンサーサイト


Category:プリ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あと六日ですよ・・・ | HOME | お金稼ぎますかそれとも人間やめますか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/20-3bdcbf9e

