RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あと六日ですよ・・・

2008.11.17 Mon
112.jpg

やっちゃった^q^
何匹いんだこのタイタン。

土曜日に狭間・・・・いったっけ?入ったような気もするし
いってない気もする。
身内名無しで相変わらず広場独占釣うめーでここまで。

111.jpg

所持金がヒドイ。
んで狭間パワーでジョブカンストのほうがはやそうだなぁなんて
思い、日曜日の午前中たまり場にあまり人もいなかったので
通算3度目の廃プリでおでんへ。

114.jpg

超カメラ目線。
妖怪すぎるだろコレ・・・でもDEX+1なんだぜ・・・・。

そんでさすがおでんパワー、サクっとレベルが上がって

113.jpg

ねんがんの INTカンストを てにいれたぞ!

その午後にはうっかりログインしてしまったどるふるを拉致って
狭間です。狭間いいよ狭間、レアが出ればおいしいよ・・・・。

116.jpg

117.jpg

(^o^)


どるふるからサンタポリン帽を借りました。
やっべかっわいー。

115.jpg

ぜろぴ自重しろ。


Category:RO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<すっごいヘラクレス記念写真。 | HOME | アァァァア青箱ォォォゥウウ>>

さりたのジョブおかしくね・・・。
棚通いのうちの砂が90/61なのに。
7PbrxySE | まょん | URL | 2008.11.17(Mon) 00:30:37 | [EDIT] | top↑ |

ちょっとおかしいっすよね・・・
でも狭間がおいしすぎるんだ・・・!
今度まよんおでんにつれてってくれるといい。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2008.11.18(Tue) 00:19:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/21-3de1d60d

