RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文字が少ないなぁ

2008.11.21 Fri
前回のミストレス画像の次のSSが

123.jpg

狭間臨時でポロッと出たアイテムのために高々と
虫眼鏡所持を宣言するSSでした。
アイテムを鑑定するこのドキドキ感がたまらなくいい・・・・。
眼鏡及びスキルクリックして窓だしたあとに
必ずアイテムウィンドウのほうも装備欄にして変化する瞬間を
見届ける
のが私の流儀です。

でもこれハズレ轢いたときのガッカリ感も異常ですけど。

124.jpg

また皮膚^q^


次がぼんちゃんオーラの瞬間。

125.jpg

おでんに狭間にとマルチ活躍我が拳。
こいつがいたから転生できました!彼女できました!みたいな。
とにかくぼんちゃんオーラおめでとーです。

あとはおでん臨時行ったり狭間臨時行ったりたまーに名無し。
わりとまじめにプリをやってるというか座らせてるというか・・・・。
他にも定期的な職位変更したりと大忙しです。
ションボリな職位もらった人はまあ運命だからしょうがない。
一番ションボリは自分だと思いますけど。

126.jpg

HiMEは94歳になりました。
あと4でDEXかんすと・・・!!
ジョブもぼちぼちあがってて満足です。でもさすがに上がり悪く
なってきた・・・・。うぅベホイミ・・・・。


お絵かきツールが別PCなので落書きが気軽に出来ずに不便だなぁ
と思って工人舎のタブレットPCの購入を検討してます。
ペンタブみたいにペンの強弱はないけど、まあ直描きできればいいかなと。
無償に落書きしたくなるこの衝動は抑えるべきじゃあないよね。
画伯見習うためにがんばろう。


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:プリ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<でも剣士のかわいさも捨てがたい。 | HOME | すっごいヘラクレス記念写真。>>

いい加減Dマント出すべきね。
つかナムシス自重すべきだろ・・
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2008.11.22(Sat) 02:00:37 | [EDIT] | top↑ |

DマントとDリングはいい加減空気読むべき。

でもナムシスと死者ももっと空気読むべきじゃね・・・・。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2008.11.25(Tue) 01:14:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/23-a3d98c0a

