RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

でも剣士のかわいさも捨てがたい。

2008.11.25 Tue
127.jpg

まよんがそう焦らしながら見せてくれました。

128.jpg

徒歩♀LKの座り姿アァァァァァァ!!!
かわいい。たしかにかわいい。
普段ペコに隠されて見せてもらえない絶対領域とか完璧ですね。
これだけでLK作る価値がありそうに思えてしまうから不思議。
ちなみにまよんだけじゃなくどるふるのペコも放牧してもらって
見せてもらいました。
徒歩パラもあんま見ないよね・・・・・。

129.jpg

となりは友情出演の大佐のGXクルセ。
ふんどしがないのとパラのエリート立ち姿勢がなんともいいです。
あと個人的にパラのマントのすそが地面にくっついてるのがいい。
たるみフェチとは私のこと。そうさ教授の振袖がアイテム拾うときに
地面にくっついちゃうのも大好きさ!!!!


あとこんなのも撮ったんで乗っけておきます。

131.jpg

ごちそうさまでした^q^


んでプリは相変わらず日課の青箱採集。

130.jpg

ゲフェAD以来久々に見ました。
箱は3こ出たけどどれもカスというかゴミというかなんていうか・・・。
紫ポンポン落とすMOBがいてもいいと思うんだ。

他にもいい加減ずっと休んでた教授を

132.jpg

85歳にしたあと、プリでなんかどっか言ったりなかったり。

133.jpg

あと2でDEXカンストです。長かったこの道のりダリィ。
どっちもカンストしたら失速しそうな気がすごいしますが
これはボチボチ光れればいいなぁと思ってます。
多分すぐ違うキャラやると思いますけど。


溜まり場でキノコ遊びしてたら生体の兄貴が出たよ!

134.jpg

たまり場のヤツラ大好きすぎる。
スポンサーサイト


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:プリ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロープ折れるってなに?切れるの? | HOME | 文字が少ないなぁ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/24-6e9b3967

