RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロープ折れるってなに?切れるの?

2008.11.25 Tue
135.jpg

おっかいっものっ!
ずっと計画していたものをとうとう実行に移しました。
ジプシの狩り場といえば生体2とか騎士団とか窓手とか。
でも一番多く見かけるのが

136.jpg

アビスゥゥゥゥゥ!!

地プティcが6Mとかする我が鯖では特化なんぞ作ろうとすると
15Mぐらいしちゃうんで、ついこう踏ん切りがつかなかったんですが・・・。
ドラグーンヘルムを装備すればなんか大型でもなんとかなるみたいなんで
思い切って大型と蛙タイツを作りました。
今まで世話になった未精錬蛙レザジャケありがとう・・・。
今後ケミ装備としてがんばってください。

ステは補正込みで155ぐらいだったかな?
INTは素34のVIT52ぐらい。これに基本大型鞭一本で矢4種
持ち替えです。
緑・赤ペロスはArV10でLA1確。
青オシはLA1回込みのArV10で2回。
金オシはLA2回込みのArV10で3回で。
箱シリーズはLA1確。めんどいんで大型でゴリゴリです。
結果としては沸きがいいときはちょこちょこ休憩するけれど、時間沸き
というのもあってほどよい感じに。
ぎゃおぎゃおとかそこらへんは基本無視で。
狩れるらしいですがめんどいです^q^
生体2とは比べ物にならないくらい経験値も旨いし、なにより
JOBがありますそれだけでいい・・・・。

137.jpg

ひっさびさに上がったJOB。なんとなくS4Uに振りました。

しっかしドラグーンダークネスアイズギャングはすさまじい破壊力ですね。
さすがに狩り場でもかわいさ装備をなるべく優先する自分ですが、
どうしてもこれがないと厳しくて装備して・・・・うぅかわいくない。
あとアビス3Fどこみてもドラグーンヘルムで悲しい
もっというと私の場合素殴りはしないので状態異常スキルが出ないのが
すごく悔しいです。嫉妬の嵐。スキルにも乗るべき。
でも結果としてはすごい満足。
石盾2マグニ1フレイ靴1青箱1となかなか金銭効率もよろしくて
これはちょっとクセになりますね。
ジプもいつの間にか82の80%ぐらい着ました。
これはちょっと90目指せそうかな?
がんばりたくなってきました。


以下ちょっと記念に撮ったSS。

138.jpg

町で見かけたGMさん。
名前隠さなくてもいいそうですよブログに乗せるときって。
ちゃんと許可とる自分えらい。

139.jpg

おでんで見かけた本体。
いい加減本体と同じサイズの取り巻きはどうにかするべき。
あとアビスの取り巻きの取り巻きもどうにかするべき。

140.jpg

GDで辻魂もらった!
ハエにHL3kおいしーです^q^
スポンサーサイト


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:ジプシ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<わーわー | HOME | でも剣士のかわいさも捨てがたい。>>

赤ペロス以外のcの実装待ってます
あえてのAミミcもなしの方向で・・

つかBaseあがんの早くねw
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2008.11.25(Tue) 11:13:52 | [EDIT] | top↑ |

あのあとすぐc実装されて興奮気味ですよ!

とりあえず・・・盾を・・・・
ベースはもりもりあがるぜええ!
ジョブはお察しすぐる。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2008.12.01(Mon) 19:43:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/25-aae242d8

