RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わーわー

2008.12.01 Mon
141.jpg

まよんゴールしちゃったァァァァァ!!

おめでとうそしてコノヤロー!
まよんが光るまで300Mぐらいあるからもりもり吸っちゃうぞ☆
とか目論んでいたのに、まよんの有り余る行動力と違い隙あらば
惰眠を貪ろうとする自分では基本スペックが違いすぎました。

現在姫ップリは95/67でストップ中です。
光らせて氷Dに永住させる計画は来年に先送りですね。

そして前回の記事よりアビス三昧な感じです。
どのぐらいアビスってるかっつーと

142.jpg

87歳になるぐらいアビスってます。
二日目に金オシcが出て図に乗っちゃった結果がこれだよ!
ちょうど生体用にニヨできるキャラの需要がありそうだったので、
ついでにジプシがんばってます。
ジョブやばい。生体2みたいにジョブヤバイ。
このジョブの低さどっかで見たな・・・・
あ、支援プリだ。
おでん行ってるわけでもないのに87/52とは恐れ入るぜ・・・・。

でもアビスお金も儲かるので大好きです。

143.jpg

いつだってボスいるしね☆

144.jpg

わりとでっけぇ紅い人もよくいる。
でもこの人はオーラLKさんに求愛されてるのでわりとすぐ
実家に帰っちゃいます。
つかオーラLKソロガチ討伐すげー・・・。
すっごく遠巻きに見るのはMSがものっそい痛いからです。
ちょっと視界に入っただけでドラゴンフィアー沈黙飛べない^q^
は悲しい。というかむなしい。

溜まり場で狭間行ったりもします。
木陰ペコ多過ぎわろた。

146.jpg

さーて、また竜の巣で鞭振り回す日々が始まるお。

145.jpg

やっぱりいる。
このNEETめ!


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:ジプシ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<芋ズル式ぃ | HOME | ロープ折れるってなに?切れるの?>>

Baseあがってんの律儀にSS撮ってるだと・・・
とりあえずぎゃおぎゃおの尻にArV撃ち込んでら
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2008.12.01(Mon) 20:06:29 | [EDIT] | top↑ |

コソコソ・・・ペタペタ・・・

てん様めっ!
- | てんてん | URL | 2008.12.01(Mon) 22:48:32 | [EDIT] | top↑ |

休日に2,3回ずつ臨時行ってただけだよ?
てんさまのジプが生体行くならチャンプ頑張らないとだめかな。。。
7PbrxySE | まょん | URL | 2008.12.02(Tue) 01:46:50 | [EDIT] | top↑ |

酢の巣|´ρ`)ノ コンチャー
許可もらってない気もするけどリンク貼ったww
Pe0og0Jg | まりも | URL | 2008.12.02(Tue) 10:12:49 | [EDIT] | top↑ |

>たいさ
とるよ!だってネタになるんだもん!!
でもあんまりポコポコ上がるから最近とってないんだ・・・。
ぎゃおぎゃおSSボタン押してたときにカギって
サーチアンドデストロイし掛けてくるから怖いです><


>てんてんてん
ペタペタされたら貼るのが礼儀^q^

てんてんめぇ・・・・・!


>まよんげ
休日ですら半分以上惰眠を貪るんだ・・・・!
臨時1回でおなか一杯みたいなそういう腐った根性。
まよんちゃんぷ90歳期待age
でもパラでもいいよ!おれが喜ぶ。見た目的に。

>まりもんた
ばっきゃろおおお!
おれ無許可リンク余裕っすお^q^
張られたら貼り帰すぜぇえええええええ!
- | てん | URL | 2008.12.03(Wed) 18:47:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/26-874944a2

