RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ここ最近の一連の流れ。

2008.12.11 Thu
148.jpg

さようなら誰か。

149.jpg

こんにちわ麗しの。
どうでもいいけどリアルでこんなこと言ったらひっぱたかれるよね。

150.jpg

クリスタル見かけたら殴るだろjk。

151.jpg

いくらわんこ好きといえどもこれはねーわ。

152.jpg

そりゃテレビないっすからね。

153.jpg

まあ新キャラでおでん復帰しました^q^
二日で70歳とかはえーお。ゲリラメンテさえなければもっと早く
やれたのに・・・・ビキビキ。

154.jpg

90歳になったー


落書き落書き。
mayon.jpg


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<モバイルで絵を描く人をモバイラーって言う?らしい | HOME | 芋ズル式ぃ>>

未来の私ですね、わかります。
- | てんてん | URL | 2008.12.11(Thu) 23:49:58 | [EDIT] | top↑ |

なるほどザワールドふいたw

てんさままでうちのプリを・・・?
こっちも可愛いわぁ。
7PbrxySE | まょん | URL | 2008.12.12(Fri) 01:03:04 | [EDIT] | top↑ |

>てんてん
転生マァーダァー?
てか転生見え始めてるからこえーよてんてnww
早くおされ装備にして描けってチャット出す作業に戻るんだ。


>まよんげ
まよんげの赤い帽子とかひよことかすっかり忘れた結果がこれだよ!!
あの教皇さまはこうされるための存在に思えて仕方がないぜ。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2008.12.16(Tue) 14:44:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/28-99acf647

