RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生体2でキャッキャウフフする。

2008.10.21 Tue
昨日からジプシで生体2に行ってます。
さすがにモッコスでは上がりにくくなってきてて、
諸事情によりとりあえずベースを80にしたかった自分は最終手段に。
ジョブ?そんなものはない。
だがいいじゃないか!ベースがあがるよ!
90になったらニヨすればいいよもう・・・・。そんな不純な動機。
1時間もかからず30%ほど消化。

9.jpg

生体いいよ生体。
DEX150あれば中型鞭でArV10で1確です。正確にはちょっと違うのだけど。
剣士DOPだけLAもらわないとですが・・・。
あとジェミニは気合。というかゴリ押し。LAArV10で6回も
かかるぜ・・・だが大佐が抱えてくれるのでおいさんはのほほんと
後ろからぺちぺちです。

ついでにこれを機にとうとうジプもBM導入です。
矢の持ち替え無理ゲーすぎる。

自分メモ。
火・水・風・鉄の最低4種。うちはこれにアチャDOP用の土矢も
もって行ってます。

火矢→シフ・マジ・リムバ はArV10。
   商人のみArv7で1確。
水矢→剣士DOPにLAArv7で1確。
風矢→ジェミニ用。とりあえずArV10撃っとけばいつか死ぬ。
鉄矢→アコにArv10。
土矢→アチャにArv7で1確。

テンパってうっかり違う属性でやったら問答無用でArv10。
発狂こえーよ発狂・・・・。


生体戻ってからコンロン行きました。
てかSSまた撮ってねーんだけど!?
激しく自己満足的にFCAS出しました。非公平なのでみんな
フリーダムでコンロンの桃樹を蹂躙していく・・・・。
自分は適当にFB撃ちつつ人見つけてはチェンジしてました。
すごく仕事してるような気になりました。
明日もがんばろうと思いました。


関係ないんですけど、キャラセレ画面が豪華になって
個人的にうれしいです。

8.jpg

振袖!ふともも!姫袖!


Category:ジプシ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<銀の懐中時計はすごくかわいい。 | HOME | きっかけはコレ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/3-30b54abe

