RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけおめですね

2009.01.05 Mon
ゆっくりっつーか1.5倍に食いついていたというか・・・・。
気がつけばもう年が変わっていました。

去年は一杯がんばったなぁー。
SS撮るだけ撮ってそのまんまとか余裕でしたがまあそこはそれ。大人の事情。

うpってなかった画像の最初はなーんだーって思ったら
155.jpg

ペコ勢ぞろいSSでした。このSSに写っておられる方で一人ほど、
すでに現世の生を終えてらっしゃる方がいますが・・・・まあ問題ない。
最近私の定位置の前にはでっかいペコが2匹ほど鎮座されてるので
まったく驚かない・・・・驚かないんだからね!

156.jpg

数年ぶりに会ったアンソニーさんはLDすら聞かないBOSS属性の
取り巻きいっぱいな人に成長されておりました。
本体よりも取り巻きが強い。最近の流行ですね。
ドロップはたいしたことないのも・・・・倉庫の靴下どうしてくれる

157.jpg

せつこさまはいつだって大人気!

158.jpg

頬紅サンタポリン。

159.jpg

たとえ本気狩中であってもアンソニに食らいつく。
それがジャスティス。

160.jpg

ほーら小さいんだぞーへっへっへ。
こういうときほどなぜ私の養子に♀は居ないのかと悔やむ。

161.jpg

こんなにかわいいのにリムーバさんって言われるんだぜ・・・・?


過去を振り返るといえば今年はROに復帰して転生量産な年でした。
昔じゃありえないわ・・・・。ゲフェADで泣きながら狩してた時代が懐かしいです。
当時は自給1Mでヘヴン状態。

たしかこのブログ書き始めるころには転生しちゃってたなぁと思って
発光SSを漁ってみた。

162.jpg

ひとりめー

164.jpg


ふたりめー

166.jpg

さんにんめ!

一人目が昔からろくでもないこと言ってますが。
まだ当時はあやちゃん露天から枝をバカみたいに買い占めるという愚行は
していなかったようです。
どこで道間違った^q^

165.jpg

某ナウいGに初めて入ったとき。
ここかれ97歳までずっとお世話になりました。
いつだって自分一人しかログインしてませんでしたけど。

163.jpg

くそ・・・・ノビかわいすぎるだろ

とりあえず今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<てめーら全員ぶっこry | HOME | モバイルで絵を描く人をモバイラーって言う?らしい>>

今年もよろしくー(^ω^*)

かなりキてる日記だと思うよ!
私なんてMEでひぃひぃ言いながら発光した1匹で精一杯オワタ。

@5キャラくらい発光させてねー(*´ー`)b
- | てんてん | URL | 2009.01.06(Tue) 00:28:21 | [EDIT] | top↑ |

ナウいGは放置っぷりがなうい
わざわざそれを言うためだけにコメントするのもナウい
9ddgPdqs | ruze | URL | 2009.01.06(Tue) 13:37:22 | [EDIT] | top↑ |

1枚目のSSのクルセは凹っすよ。
僕じゃないです。
下の見切れてるマグニが怪しい。

あとうちのプリが光ってるSSとかちょっと懐かしい。

ここかれ97歳。
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.01.07(Wed) 01:31:06 | [EDIT] | top↑ |

さりたにも可愛い時がありました。
今は・・・

今年もよろしくだー
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2009.01.07(Wed) 17:03:57 | [EDIT] | top↑ |

>てんてん
あけおめこのやろ^q^
MEで発光は憧れるわ・・・・うちは基本
PTじゃないとだったから、ソロでオーラは・・・・

てかてんてんの殴りが脅威だよ!?
とっととピンクになってニヨニヨさせておくれよ^b^


>るぜんぬ
ナウすぎて吹いた。
現在♂をパにして♀が派遣としてナウんぬにいるんで、気が向いたら仕事あげてください^^
放置Gなのにあやちゃんのプリもいるよ!
やったね!!


>まよんげ
まじで!?
あまりに自然だったのでまよんだと思ってたわおのれ凹め・・!
昔はまよんプリ発光が自然だったけど、今見ると懐かしいのう・・・・
あと頭がジェントルだったのも懐かしい。

ここかれワンワン。


>たいさ
今もかわいいよ^q^
萌えるかどうかは別として。
白が合うよね!と思って購入したバルーンハットも今は倉庫っていう。
いずれゲフェでいつもいる発光オブジェクトのヒュッケ耳って言われるようがんばるよデヘヘ。

みんな今年もよろすくだー。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.01.09(Fri) 11:00:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/30-f77fe3ac

