RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

♀垢 メイン

2009.01.14 Wed
いい加減使用キャラ。


screen8.jpg

 てん  Lv91 V>D>I 
旧型支援廃プリ。装備とジョブ補正でGvも出れちゃうよタイプ。
休止前からいる転生キャラの一人で、良くも悪くも愛着があります。
AD通い亀通いのためジョブが惨憺たる結果に。
HiMEが落ち着いたんでようやっと起動しそう。


screen9.jpg

ざからいあ Lv85 I=A>D 
魂型FCAS教授。そのほとんどの人生をソロで生き抜く人。
氷Dから解放されて最近は騎士団やコモド北なんかにも出没します。
将来の夢は棚でSPを~SPを~とちやほやされること。


screen10.jpg

ちゅちぇ Lv90 D>V>I
量産型ArVジプシー。アビスのお供に。
見た目のかわいさだけが存在理由の9割ぐらい。でもArVもすごく
楽しい。この子のためにWサインがほしいのだけれど、まずそれには
ジョブを結構あげないといけない上にクエめんどry
ニヨニヨ要員。


screen11.jpg

パ Lv45 I>D>V(予定)
MEがあまりに面白かったんでもう1キャラHiMEを作ることに。
とりあえずおでんいければいいから転生前はME切。
ギルドマスターです一応。完成度たけぇ。

この垢には他にお財布ケミがいるぐらい。
ケミはパンダカートほしいなぁ。。。。


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:まいきゃら | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<どうみても事後報告。 | HOME | 多分今までで一番頑張った。>>

俺も年明けたしキャラ紹介でもーと思ってた。
先越された。

ざからいあだけ喋ってないな。
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.01.15(Thu) 01:37:56 | [EDIT] | top↑ |

さありさんがハブられてますね・・
何にしろ新生パGに期待あげ
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2009.01.15(Thu) 01:58:33 | [EDIT] | top↑ |

>まよんげ
まよんのキャラ紹介更新期待してます^^
なんとなく先を越せて満足・・・・なのかどうかわからん!

ざからいあさんに何かティンとくるもの言わせようとして
上手く取れなかったっていうオチが・・・・。


>たいさ
さありさんはなんか・・・・お財布としか・・・・。
本体よりもすでにホムのが強いしな!

真性もとい新生パGの活躍にご期待ください!
とりあえずおでんで上納始まるお^3^
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.01.15(Thu) 23:29:09 | [EDIT] | top↑ |

MEすぐ死ぬでなー。
だがそこがいい!
殴りはもっと死ぬような気がしないでもないですが・・・。

ステも晒して私をハァハァさせてくださいーヽ(´ー`)ノ
- | てんてん | URL | 2009.01.16(Fri) 00:34:25 | [EDIT] | top↑ |

>てんてん
MEはほんとすぐ死ぬよね・・・・。
Lv95ぐらいなのにGDで死んだりとか^q^
殴りはもっと・・・・。
避けられないとジリ貧悲しすぎる。
でもてんてんにはARがあるじゃないか!
ずるいよ!

ステはものすごく・・・・2極です・・・・。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.01.18(Sun) 21:46:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/33-15a01004

