RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっかりブログ更新忘れてたー

2009.02.02 Mon
元気です。

181.jpg

丸焼きーまるやきだー。

とりあえず前回の記事以降SSフォルダに入っていたものを色々抜粋。
記憶を頼りに一言解説付きでいってみましょうか。

182.jpg

ちょ・・・・やめ・・・痛い!痛いってば!!!
橋の上には大量の兄貴と姉御。犯人は知ってるけどさすがとしか。
あ、ちなみに画像にうっすら写ってますがパ転職しました。
無事ピンク目指してやる気ない感じに育ってます。

183.jpg

まさかの結婚。
なにがどうなって結婚なのとかまあそんなことはどうでもいいのです。
結婚なんて教授以来だお・・・・

184.jpg

(^o^)?

185.jpg

(#^o^)!

186.jpg

復習するは我にあり。ですよね。
さあみんなボッコボコにされてうはwwww討伐無理っすwwwww
とか言えばいいんだヒッヒッヒ。

187.jpg

なんだろうなこの・・・・・この・・・・・
コルセアかぶった夫がソロで狩ってた生き物は。

そりゃたしかにお似合いだよ・・・・でもさ・・・・なんか違うじゃん・・・・。
蝿王wwwおうふwwwおふwwwwな展開を期待してたのにそりゃないお・・・。

その後たまり場メンツにおいしく頂かれました。
血枝ほしくなってくるから困る。


プロで見かけたこんな露天名。

188.jpg

パ!パじゃないか!
疲れたままROするべきじゃない。

そうそう、ME仲間のどるふるにスピリンまじうめぇwww
と薦められてホイホイ買っちゃいました。
目指すは狭間ソロ。名無しより敷居の低い良狩場です。

190.jpg

スピリンを買い取りだしてから+9SoCを作成し、
しんでもいたくねーしとご隠居さりたが出動です。
主なターゲットは物質型。
人間型はなれてないとあっという間にSW削られて転がる。
天使型は無理。どうみても無理。
精霊型は死ねばいいと思う。ヒールすんな。
さて。
慣れてないのもありますが、石の消費がハンパないことを除いては
わりとソロ経験の少ない自分でも狩れる感じです。
多分SWは2つ先出しすればいいと思うのですが、まあ心配性なので
3つ出してます。LA込みでもME2枚必要なので、うちの場合は
1回の殲滅に石8~9個消費ですね。
これをメイン狩場にするには何か妥協せざるをえないと思う。
装備はありあわせでこんな感じに。

191.jpg

頭とかがものすごく投げやりな感じです。
パレードとDローブが個人的にほしいですが、まあいらないよね。
僕らにはSWという名のパーフェクトバリアーがあるから要らないよね。

189.jpg

ほーら要らな・・・・要らないよ・・・・。
天使型が要らないよ。
ばら撒かれたSWにどんだけテンパったかがにじみ出てます。

とりあえずもうちょい慣れるまでがんばりましょうか。
30分ぐらい狩りして上納は1~2M。
石の消費プライスレス。

せっかくアビスで出した石盾3個分の売り上げが、どんどん吸われる
気がしてなりません。


あ。
ホム60歳です。
本体82歳です。
楽しいな!


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:プリ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<♂垢 メイン | HOME | どうみても事後報告。>>

船長さん、お祝いしに出張してこなくてもいいのに・・・
むしろおよびじゃないわw
だが楽しかったから結果オーライっすね

早く皮膚を量産する作業に戻るんだ!
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2009.02.03(Tue) 01:26:39 | [EDIT] | top↑ |

結婚おめww

私もDローブ欲しいから出してきてぇ~w
買い取るお金も・・・
(;つД`)
レア出る狩場に行く時は一声かけて!( ´_ゝ`)
- | まりも | URL | 2009.02.03(Tue) 10:40:00 | [EDIT] | top↑ |

>たいさ
あたしより船長を愛してるだと・・・・?
浮気?浮気なのおおおおおお

枝楽しいよちょう楽しい枝は文化。

皮膚でねーよなんとかしてくれよ・・・・


>まりもんぬ
人生の墓場ゲットだぜ^q^
Dローブほしいよねぇ・・・・ってまりもんは買うのね?
かうんでしょおおおおお
レア狩しようぜレア狩。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.02.08(Sun) 17:43:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/35-48858dd1

