RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

♂垢 メイン

2009.02.08 Sun
元々はこっちが1st垢。

196.jpg

さりた Lv99 I=D>V
浪漫型HiME。芽出度く2009年1月に発光しました。
転生前もMEだけどME撃つのはあんまりない、そういう人。
MEがあまりに面白くて後半ブースト発光後スピリン購入オワタ^q^
名実ともに姫プリの称号をもらえて多分シアワセ。


197.jpg


しゃお Lv73 I>V>D
昔のGv出れればいいんじゃねADS仕様。
今はきのこ専属。DC?そんなもん前提しかないメマー10あるよ
うめぇえええええ
キラキラしようと思いつつ結局してない扱い。
最近ホムが転生してわんだほー大佐に。わんだほーかわいいすごく。


198.jpg

みぃた Lv72 I>D
嫁ざからいあに酷使される婿リンカー。一応エスマ使える。
レベルが上がったら魂型に切りかえる感じ。
最近は氷Dじゃなくてモロク右WPあたりに居ます。


199.jpg

てん Lv92 I>A>D
養子AGIプリ。HPSPが少ないなら良ければいいじゃない。
念願のFLEE200台を得て満足しつつも、よく考えると
組む人がいません。
ちびっこオーラかわいいよなぁヘヘヘ・・・。


200.jpg

りんふぁ Lv56 どうみてもひっぱr
拳のために生まれ拳のために日夜おでん3FWP前で
田植えをするえらい人。日本の未来を支えるはず。
そろそろ解放させてあげたいなと思いつつ、またいつ何時
おでん便がでるかわからないので待機中。
転生するなら多分プリ。やっぱりプリ。



Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:まいきゃら | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんたるちあ! | HOME | すっかりブログ更新忘れてたー>>

しゃお・・・。
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.02.08(Sun) 23:50:02 | [EDIT] | top↑ |

りんふぁの体力に泣いた・・・
つかしゃおのカメラアングルがおかしい気がするのは僕だけかな
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2009.02.10(Tue) 01:18:33 | [EDIT] | top↑ |

>まよん
うん・・・・きのこなんだ・・・・・・。
実写のセミとどっちがいいかなって脳内会議した結果がこれだよ!


>大佐
りんふぁさんあそこの職場に就職してからもう2桁ぐらい悪魔に
弄ばれてるんだぜ・・・・。別画面みてるから無抵抗^q^

え?だからしゃおさんはきのこry
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.02.12(Thu) 11:24:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/36-0d39a8a2

