RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんたるちあ!

2009.02.12 Thu
193.jpg

狭間で出た金目のものは今のところこれだけです。
エルを落とすMOBを倒せないので悲しい・・・・・エルなら大歓迎だよ
昨日オル服5枚折ったけどな!

欲張って2匹きても倒そうとするもんだから

192.jpg

^q^;

9999ヒールされてるMOBを悠長に眺められる状況は
なんとなく察してください。


狭間ソロの合間を縫ってパが光りました。

194.jpg

オーラはやっぱり気持ちがいいなぁ。
なんかこう達成感があるよね!座ってただけだけど
最初だけはやる気があったんですが、さすがに連日おでんは精神衛生上
よろしくないな!とダラダラ。
普段なら教範デフォのくせに今回は天使靴ぐらいでいいべ^^とのらりくらり。
ついでに拳聖も上がればいいかなっとやってたんですが、それがまさかの
過去最速1ヶ月未満インスタント転生になりました。
※ローグ削除時のSSが1/13で発光が2/5だか6でした
サクっと転生してピンクだよピンク!

195.jpg

むっちゃバグってるしねでもピンクアコまじかわいい。
頭のポリンはポリン先生って言います。
羽とびポリンはかわいいなぁとニヤニヤしながら妄想してたら大佐が
さりたの発光のとき何もなかったからーとくれた!ラわーい。
なのでこのキャラの相棒になりました。か☆わ☆い☆い☆ミ
スロットがないとか効果がLUK+1だけだとかそんなのかわいさの前には
無力だ
ちょっくら畳マラソンさせてもらいスクスク育ってます
ってこの一文前のブログでも書いた気がするんだけど・・・・・。
スピリンがあるのでヒール砲が楽しいです。LA有なら1確だぜ!
逆に歌舞伎からは素殴り3発ぐらいで狩られますけど。
ローヤルは神アイテムだった。
それを痛いほど理解した瞬間。


ところで昨日たぬたんからこんなのもらた。

203.jpg

てっきり組織の団結力だと思ったら、これ兄貴のテイムアイテム
だったんですね・・・・・。
兄貴か。あの緑緑しい生き物か
もらったからにはテイムしにいきましょうか。
少しでも成功率をあげるべく白羽の矢は隠居といいつつ多忙な生活の
さりたさんに言ってもらいました。
胸元セクシーアピールでどんなアレもいちころだよ!

204.jpg

気合の叫び声も忘れない。

HL2回ほど撃って弱ったところをすかさずクリック☆

205.jpg

おじさんこのテイムってポリンぐらいしか成功したことないんだよね・・・・。
どうせなーと大して期待もせずに適当にクリックくりっく。
あとスロットの回転の速さが尋常じゃなかったんですが・・・・・大丈夫だよへへへ。

206.jpg

本当に大丈夫だった。

わぁー兄貴だよ!兄貴!
緑色のウホウホな生き物だよ!なんかほぼ裸に近いし、えろいなーてんてんみたい。
ここはひとつ素敵な名前をつけなくっちゃね。
居合わせたたぬたんとまよんに案を出してもらおう。

209.jpg

完璧。

この溢れんばかりのハイセンスなお名前は我らが木陰の魔王まよん先生の作品です、ここテストに出る。


208.jpg

しゃべるまでが遠足なんで^q^;
スポンサーサイト


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<といいつつ課金がきれt | HOME | ♂垢 メイン>>

これはひどいw
あとさりげない「てんてんみたい」もひどいw
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.02.13(Fri) 00:47:27 | [EDIT] | top↑ |

ポリン先生はだいぶ無力だけど仲良くやっていくといいんだ。
死んだときも無力なのはちょっとあれですけど・・・

オル服5個も折ったから金ないんですねわかります
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2009.02.13(Fri) 12:10:32 | [EDIT] | top↑ |

>まよん
有限実行だぜぇぇぇ!
毎日セコセコえさあげてるけどしゃべらないんだ・・・・
しゃべるようになったら一番にまよんに見せますね^3^

てんてんはパッシブエロだってばっちゃがry


>たいさ
ポリン先生の瞳孔やばすぎなんですって。
無力すぎる生きてても死んでても・・・・・

昨日のSoCもポッキポキでしたね・・・・・
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.02.20(Fri) 13:10:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/37-1ac07fef

