RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

といいつつ課金がきれt

2009.02.20 Fri
エスマリンカーは棚1でアリス狩ができるらしい。

そんなこと知ったら狩らずにいられないのがおじさんの悪いところ。
颯爽と支援プリとSPタンクを棚1へと引っ張り出し、危うく不良債権化していた
リンカーを起動しました。

212.jpg

おお?狩れるんじゃないこれ。
相変わらず鎧が未精錬ロダフロレザジャケのわりには善戦します。
VITもAGIもない子なので被弾上等ですが、そこはカアヒでごり押し、
ゴリ押しの都合上フェンクリ固定なんですが、魔眼で多少は緩和できそうです。
うーんちょとシャーマンセットがほしくなってきたな。
オル服が一番いいんだけど装備できなry
盾もムスカ盾ですしね!一部状態異常耐性はおいしい。やっぱり未精錬だけど

アリスの固体自体が少ないので普段はテレポの繰り返し。
テレビ見ながら片手間にできるのは楽でいいなぁ。
カアヒのおかげで本と箱が2~3匹いても多少はへっちゃらさ!

216.jpg

たまにこんな状態になってまぐろ状態にもなりますけど。
あと幼女のLDがヤバい。マジヤバイ。
何がヤバいって手も足も出せなくなるからSP切れるまで嬲り殺される。
その後ちゃんと学習してハエ30個はSCに登録済みです。


211.jpg

あ~あ、エプロン拾えないよそんぼり・・・・・
そんなことを考えながら、エプロンはまだレアなほうだと覆っていたお篭り一日目。
リンカーはノピがあるので段差が多い棚1では他職よりも若干有利ということおあり、
着実にエプロンがたまって生きます。
むしろエプロンの数=倒したアリスの数 みたいなことに。
エプロン1枚でアリス4匹倒したのか~そろそろレアでちゃうかな☆

213.jpg

でた。

ガラスの靴ゲット☆
すごく、うれしくない。

いやいやでもまだこれからだよ。
ガラスの靴が出たのはまだ篭って二日目だもの。
そのうちカードがポロッと出るフラグだよね。0.02%かぁ出るといいなぁ。
MHFで鍛えた物欲センサーが火を噴いていそうですが何、問題な・・・・・

214.jpg

!!!!!!!!!!?????????

そんな・・・・・・馬鹿な・・・・・・!

215.jpg

カードと同じ確立のツインリボンゲット/(^o^)\

10Mぐらいしたときは粘着しても出さなかったのに、このアリスめ・・・・!
悔しいんでこのリボンは売らないで装備しておきます。
くそう・・・・その0.02%じゃないのに・・・・・カードのほうだよばかー

三日間ほど篭ってリンカーのレベルが2もあがる始末。

217.jpg

レベルなんてどうでもいいととっとと次のアリスを探すべく
がむしゃらに動いていたら天使がズレるという。
現在エプロン340枚程度。3垢分の頬紅が出来るぐらい溜まるのかな☆
と想像してあながち間違いじゃないかも・・・・と、軽く凹みつつ
また今度棚1に行こうと思います。

装備移動と課金きれしちゃったので当分先だけども!!!!






アビスでお金貯めて買えばいいんじゃないの?
30分でこれだけでるならそれもアリかなって思います。

210.jpg


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<たった!フラグがたった1 | HOME | なんたるちあ!>>

いろいろ出るのは構わないけどいい加減四角いの出ないかね。
エプロンの収集癖なんてないお・・

とりあえず物欲センサーの存在はガチ
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2009.02.21(Sat) 19:18:33 | [EDIT] | top↑ |

てかエプロンがすでに収集品からゴミになりそうだよね。
重量きついんで捨てていいですか、みたいな。

物欲センサーがガチすぎて泣くに泣けないですが・・・・・
この苦情はどこに言えばいいんだ!
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.03.04(Wed) 00:30:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/38-c7161279

