RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たった!フラグがたった1

2009.03.04 Wed
大人の事情で何回やったかは明記しませんが、大人気のたれ慰めちゃん
通称幼女をゲットしたので試し撃ちなんぞしてる毎日です。

218.jpg

ここぞというときに発動して痛い目を見る。
なんかそんなのを繰り返しています、

でもすごいんだよ?ME撃ったあとに発動するとディレイ帳消しになるんだ!
もうヒルスクなんていらないよ!
まあ大抵ME詠唱中に発動してうはwっをkwwwwですが。
兄貴の新密度もなかなか上がらないなーなんだかなー

ヤケになってSoCをいっぱい折ろう。そうしよう。
最近の錬金術は+9SoCなどうも僕です。
勿論兄貴も一緒。ちょっとした合間にもエサをあげる。
そんな細やかな気配り。気配りってなんだ。
大抵叩くときは買い溜めて一気にやります。
今日は調子いいなぁ+6とかすんなりいっちゃうよウフフ

ん?
なんかおじさん以外人いないのに発言が・・・・・・・・

219.jpg

!?
あ、兄貴がしゃべったァァァァァァ!!!!

なんて野生的!しびれるかもしれない!!!
これは早くまよんに報告よって思いつつ精練してました。
全滅だったけどな!

220.jpg

とうとうきわめて親しくなっちゃった。
そんな恥ずかしい兄貴。
これはぜひともしゃべらせまくるべく狩場に連れ出すべき!

颯爽と頭に幼女乗っけてGD1Fへ。
毒きのこがいっぱいのシャア消滅くさく、いっぱい寄ってくるので
頭の幼女も元気にGX。
INTカンストなんてきのこ1撃!強い!やったね!

221.jpg

きのこの胞子の数がハンパねぇ。
もちろん拾うよ!家では不良債権のクリエさんが植物栽培してますからね。

222.jpg

緑っぽいなにかに応援される俺。
正直やかましいと思わなくもないですが、せっかく一生懸命エサをあげた手前
そうそう邪険にもできません。

223.jpg

てんてんっぽいちょっとアレな発言を繰り返す兄貴。
まさに計算通りですね名付け親のまよさん

せっかく兄貴がしゃべるようになったのにGD1Fだけじゃ
つまらなかったので、今人がいっぱいいるであろうGD3Fへ。
別にギャラリーに詰られたくて行ったわけじゃないです念のため。
幼女とMEで無敵だぜ!ヒャハー!

224.jpg

アッサリ逝った。
兄貴とかいいつつやけに上から目線なペット様にちょっとビキビキ。
これだから緑っぽいのはけしからん。
しつけがなってないわね!

・・・・・・・・・

ってあれ?

225.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

死んで新密度下がったオワタ^q^

なんだろうこの虚脱感・・・・・
あんなにがんばってエサやったのに・・・・商人系だすの面倒だったから
お前のエサは定価だったのに!
なのに!・・・・・・・

もくもくとエサを再度あげ続け、しゃべるようになりました。
でも同じ過ちを2回ぐらいやってます今のところ。

227.jpg

死に癖がついちゃうよねオーラになると。
明らかに原因は幼女と悪魔盾と闇服なんですけども。


さすがに面倒なので兄貴は卵に戻ってもらいました。
でもせっかくなんで兄貴の珍発言をちょこっと載せておきあすね☆ミ

223.jpg

226.jpg

228.jpg

正直すまんかった。
スポンサーサイト


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<お疲れお疲れ | HOME | といいつつ課金がきれt>>

]計算通り☆[

でも段々慣れてきた。
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.03.04(Wed) 00:07:44 | [EDIT] | top↑ |

( ・ω・)なんてこと・・・
GaenHm5U | たぬ | URL | 2009.03.04(Wed) 00:11:21 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.03.14(Sat) 13:46:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/39-4728efc4

