RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銀の懐中時計はすごくかわいい。

2008.10.24 Fri
10.jpg

いまだ転生前の中途半端装備で頑張ってます。

しかしいかんせん装備が使いまわしなので、一度教授に
装備をまわすと回収がメンドイメンドイ。
いい加減80にして懐中時計セットに復帰したいものです。

ということで。
ちょうど都合よく平日に時間が出来たので、タイタン求めて我が家に篭ってみました。

そういえば前にブログに書いておこうと思ってすっかり忘れてた
教授さんの時給もメモしておきますね。

INT・AGIともに素80他1の77/42教授
装備はコレ。
11.jpg
以上の条件で回復在一切搭載無し、サーチアンドデストロイ。

結果としては30分しかやってないんですが、77の9.8%(579914)から
38.8%(2276092)になりました。約1.7Mかな?1時間だと3Mちょい。
このときはたまたま貸切状態だったので良かったのかも。

まあとりあえず。
平日の昼間はいい。すごくいい。
何がいいって2時間以上篭ったのに人がいない。
アイドルタイムだよ、スーパーアイドルタイム!!画面の敵すべて
俺のものおおおおおおおッッ
でも人がいないからベースに戻るまでの道のりも軽くMH。
12.jpg
らめぇえええ魂切れちゃううううううう

人いないんでぶっちですけどね。
何時間やったかは正直テレビ見ながらやったんで分からないんですけど、
追い込みのとき使っていたINT料理が倉庫に2箱あったんでそれ食って
相変わらず飛び回った結果、なんとか80に乗ることが出来ました。

これが
14.jpg

15.jpg

こんなかんじに。
下画像の装備精練値に関しての突っ込みは散々もらってるのでいりません。
これは支援とか覚醒とか一切なしの状態なんですけど、何もかもが上がってる!
やった!これで勝つる!!!
装備復帰がうれしくて全力で実家に帰りました。
フォオオオオオオ!!おめーら全部ボコボコにしてやんよ。
16.jpg

違いがよく分からない/(^o^)\

でもまぁ満足してます。
テレクリ使うために教授ゲフェに戻さなくて済むようになりましたから。


あとわりと生体2も日参してます。
3枚ほどSSとったので乗せておきますね。
17.jpg

18.jpg

19.jpg

MVPじっくり見れてホクホクです(^3^)
スポンサーサイト


Category:FCAS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<快適氷Dライフの準備。 | HOME | 生体2でキャッキャウフフする。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/4-96ebc5e9

