RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふぃー

2009.04.17 Fri
とりあえず廃プリをがんばってます。

ETで俺ウホホするって決めたんだ・・・・。
それにはオーラだと思うんだ。ジーク的な意味で。

なので
廃プリオーラ>>>クリエ引っ張り>リンカー引っ張り
なサイクルでお送りしております。

SSあるんだけどうpしてる暇がねぇ!

おでんは相変わらず拳の火力あげるためだけに奮闘してる^q^
あとは生体臨時に入れるようになりました。
久々に支援してるって感じになるので、七誌とは違った楽しみが
ありますのう。
緊急時の阿修羅にLA合わせられたりすると個人的に俺カッコイイ
ってなります。
主に脳内で

あとりんふぁさんは目出度くハイプリになりました。
AGILUK。明らかに茨の道に頭から突っ込んでいます。DEX1のIAかわいい・・・。
先日まりもんぬからグランドクロスを強奪に成功したので、いっそう楽しい
TUライフを送れること請け合いです。

さーて。
あと600M稼がないと光れません。
とりあえず、狩りいこうぜ!

拍手に返信
>どるふる
さすがにやりすぎたなって自分でも思います・・・・・。
でもほら、もうどるふるに抜かれちゃったよりんふぁさん!
だからきっとおあいこね^3^


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<めんどくせー息するのもめんどくせー | HOME | お疲れお疲れ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/42-8159867f

