RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めんどくせー息するのもめんどくせー

2009.04.19 Sun
237.jpg

未練がましくアリスcを狙っていましたが、やっぱり出ません。
支援キャラ放置場所で、
「出ません・・・」
「出ませんよねぇ・・・・」

と見ず知らずの者同士、傷を舐めあうばかりです。

やってるうちに眼鏡さんに
氷Dでウアーc出したほうが早くね?
と、たしかに荘かもしれないけど、なにか違うことを言われ、
いそいそと氷Dにもどりました。

久々にもどった氷Dはなんか人が少なく・・・・・
たのしーなぁへへへ。LB10おいしー。
240.jpg

あと教授でとうとうおでんに行きました。
239.jpg

ハァハァ・・・・・興奮しちゃう。
初めてのチェンジデビュー・・・・・周囲から聞こえるSPを~の声・・・・
ヤバイ。多分自分輝いてる。
でも実際やってみたら、これなんか無理じゃね?ってなりました。
やっぱHPと違って目で見えないのがきついっす。
もう拳にSPあげるのに必死で他見えてない^q^
あとやっぱ変換効率が悪いなぁ・・・・・
VIT教授がちょっとほしいかもしれない。
スロットないんで、ちびっこが星になりますけど。


あとの2枚は素敵なショットで。
238.jpg
臨時の一コマ。

241.jpg

えふっえふっ


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<えぇー | HOME | ふぃー>>

最近いってないけどアリスcは出る気しないわ・・・
それでも夢見ちゃうんですよねわかります。

いい加減6キャラまで作れるようになればいいのにねぇ
XVgCdbeE | たいさ | URL | 2009.04.20(Mon) 02:37:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントをどこに書いたらいいのかわからないけど、ここでいいのか!
てん様VIT教授なんて1週間で・・・。
そこにエロがあれば私は追随するぜ!!
- | てんてん | URL | 2009.04.20(Mon) 23:12:00 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^
fy5SV7Bo | 美智也様 | URL | 2009.04.21(Tue) 20:31:01 | [EDIT] | top↑ |

>大佐
あれまず出なくね・・・・・?
ライバルは異様に増えるわ、本に齧られるわでもうだめだー^q^

あの使えないスロットがccのときも邪魔すぎる。


>てんてんてん
1週間はもう勘弁して^q^
コメントわかりづらくてサーセンフヒヒでもかわいいは正義。
ところで♂教授の二の腕、こいつをどう思う?
おじさんはエロスがそこにあると思う。
だからてんてんもエロスね!


>みっちー
ヒィ・・・・・・・!
もらったチャオズが家出してしまいました。
また送ってください^^
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.04.24(Fri) 02:22:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/43-ba618b9c

