RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

えぇー

2009.04.24 Fri
ブログ消してねぇwwwww
とだけ。


242.jpg

ハァハァ・・・・合体。
色々準備しなくちゃいけないのにこうやって空気読まないのはダメですね。



243.jpg

昨日未明93歳で天寿を全うしました。
お線香、あげておきましょうね。


Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<セミの帰還 | HOME | めんどくせー息するのもめんどくせー>>

僕がおかしかったんですねわかります
しかし養子とSDへ突っ込んだのはいい思い出・・・。
ご愁傷様です。
78L053Vw | たいさ | URL | 2009.04.25(Sat) 01:57:47 | [EDIT] | top↑ |

私たちのスパノビ夫婦の養子スパノビに作り直しなんですねw

GX・・ごめんよごめんよーーー
ちょっとだけ謝っとくね

そのうちてん様にはsGXを売りつけるしか!!(_Д_)
Pe0og0Jg | まりも | URL | 2009.04.25(Sat) 09:46:00 | [EDIT] | top↑ |

>大差
養子WSペアのがけっぷちSD探索はいい思い出。
(牛の)HF決まったら即決壊のドキドキは懐かしすぎるw
かわいかったんだけどなぁ・・・・時代の流れですね。
だってあの人見た目以外ry


>まりもんぬ
スパノビはいるからばっちこい^^
ちっちゃいエルニウムが名実とみにちっちゃく・・・・・
え、なんかかわいくね?里親よろしくおねがいします^v^

GXはきにしちゃだめだwwwwwww
癌が悪いんだよ癌が。
あとほしいときに手に入ったというのはとても気持ちいい。
そのときは相場より安かったしね!
フヘヘ・・・・・。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.04.28(Tue) 10:29:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/44-e35853c3

