RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第一部・完。

2009.05.01 Fri
244.jpg

たしか火曜日の時点では39%だったんですが、色々やった結果
ここまであがりました。
ここまで来れれば勝ったも同然じゃー!

毎晩お邪魔してる生温も、きっと今日で最後・・・・。ちょっと感慨深い
ものがあります。

245.jpg

開始30分もしないで上がった^q^
最後はセシルたんを叩きのめして光りましたー。
今度こそ天使撮れたぞ!前回はひどかったからさ!
もうその後は死ぬのも怖くないわとばかりにウロウロ。ウロウロ。
あぁ楽しい。死んでもいいってこんなに楽なの・・・・。

246.jpg

最終はこんな感じ。
装備を安全圏内ですら精錬しないのは相変わらずです。
むしろ頭巾?精錬できたの?というレベル。

ようやくデスペナの呪縛から解き放たれたので、まったりと
サゲに移行できそうです。また結婚するぞーぅ^q^



とか言いつつ。
「明日も来れる?」と聞かれるとうれしくて「望むところだ」と
返してしまう自分が憎い。
また居眠りの日々^3^


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:プリ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | セミの帰還>>

発光おめ!
それでも生体は続くんですね・・・
まだセミも光ってないから仕方ないな。

がんばれー
78L053Vw | たいさ | URL | 2009.05.01(Fri) 21:48:55 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうおめでとう。
死んでもいい楽しさはぜひETで。
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.05.02(Sat) 03:16:09 | [EDIT] | top↑ |

>たいさ
生体は続くよどこまでも。。。。なんちて。
セミは発光よりもジョブがほしいお・・・・
早くおじさんにフルコをとらせるんだ!!!!1

>まよんぐ
こんにちわデスペナなしの世界。
ETは期待しちゃいますね!!
でもいい加減未精錬黄色頭巾をどうにかしないと
いけないことですねわかります。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.05.07(Thu) 15:31:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/46-da24e5af

