RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009.05.07 Thu
247.jpg

早速超バグる。
これいい加減直らないのかな・・・・・・。

初代様が発光してひと段落。
なのでボチボチ通常営業に戻りつつ、

248.jpg

アビスショックのせいで完全にやる気を削がれた舞で魔王偵察に
行ったり。
そんなことしつつ・・・・・

249.jpg

また結婚しました。
またか!またなのか!でも物事には順序ってもんがあって・・・・
前々回ぐらいにお亡くなりになった養子っこの供養のためにも、
結構本気で教授2号作成予定なのです。
だって二の腕かわいいし
ご近所の育成にここぞとばかりに寄生して、マジ助をサゲに、
テコンをリンカーにして早速ご結婚。
もうダイヤの指輪どこで売ってんのとか聞きません。
何度目だと思ってんだ結婚!

250.jpg
PT名ももはや適当。
前回の政略婚(現在も継続中)のみぃたざからいあペアもこんな
感じでしたよね・・・・・。
その後みぃたさんは仕事を与えられてプーを脱出したわけですけど。
たまり場でダベりながら1時間放置後、開始前から面倒だなぁと
思いつつ、3PCで氷Dへ。
なつかしの我が家。おいでませ青い画面。

251.jpg

昔は恥ずかしい><とかのたまってたハートエフェクトの結婚スキルも
今じゃそんなもんどうでもよいという感じです。
コレが大人になるってことですね、わかります

252.jpg
うひょおおおおおお楽しいいいいいいいいい
旦那のみぃたさんが出張中のため、やむなく自宅待機を強いられ
ていたざからいあさんの分も含めて、鬱憤晴らせる感じ。
やはり楽しいFCAS。ただ教授の性能がアレだったので、サゲだと
少し物足りなさを感じますのう。
あと毎回思いますが、司書セットが地味に遠い。
2Fでペチペチ遊んでましたが、さすがにまだちょいレベルが足りな
い様子。
レベルが足りない?ならあげればいいじゃない。
それらしいクエを頼りに、ササッと72ぐらいまであげました。
毎回お約束載せておきますね。

253.jpg

日本語でおk

254.jpg

(;゚パ)

本当なら70台は2Fですごすのがいいのでしょうけど、
せっかちなので早々に3Fに住所を移転しました。

255.jpg

挨拶周りしたら語丁寧に名刺もらった。
おめーのじゃねーよばか!
うあーだっつってんだろ!!!

256.jpg

80歳になりました。
これで司書セット解放された!これで勝つる!!!
もりもり頑張って振袖2号がんばりたいです^q^


サゲとは別に。
なんか暇だよなーって話になって寄せ集めでET行ってきました。

257.jpg

セミで!!!!

レベル的にプリがどっちも出せなくて、苦肉の策がコレです。
セミです。ADSです。コートもあるよ!
ちょっとおつむが弱いので、そりゃもう火力じゃないのに
ADSセットを100個仕入れてはせ参じました。

面子は
クルセ:はやてちん
騎士子:キオキオ
Wiz:ちろんぬ
廃聖:てんてん・カフェさん
プリ:たぬたん
冠:大佐
教授:師匠
カート;俺
拳&2PC踊:ヶ部位
砂:まよん


けぶ様の変換酷いけど気にしない。

最初はほんとお遊びで、ミストレスとか倒せればいいじゃんwwぐらい
だったのになんだかんだでDLバフォの75Fまで行きました。
以下それなりにダイジェスト。

1~39Fまではとくに滞りなく。
偽ペクソから鬼に変更になってた階でみんな仲良く石化。
でも基本空気。レアのでる気配なし。

258.jpg

空気代表尻さん。

最初こそエフェクト入れてましたが、どうみてもすることのないおっちゃんは
その後常にエフェクトオフにしてアイテム拾いのためにひたすら画面を見てました。
下手にちょっかい出したら負けだと思ってる。石投げときゃよかったな。
氷割程度には・・・・。
40Fでまたしてもハティ嵐のペアに壊滅しかけた\(^o^)/
溜まり場でいった最初の回もこれで一度全滅しかけてましたね・・・・・。
ハティ嵐怖いマジ怖い。
下手にちょっかい出さなかった分生き残る俺。でもイグ葉持ってないとか
駄目すぎたwwwww次回セミで行くときは持っていくお・・・。
周り掃除したあともらったイグ葉でたぬたん起こし、再度立て直し。
その後はおいしくいただけました。
なんつーか普段清算ときのことセミと呼ばれた時以外活躍しない分、
ADSの瓶持ったら性格変わるっつーか・・・・・。
投げてるときちょー気持ちよかった。雑魚処理にすらADS。問答無用でADS。
露店で瓶100発分買ったとき、なんかM単位で吹っ飛んだのなんてこの快感の
前には無力すぎます。枝買ったと思えばいいじゃない。
40Fでの雑魚処理中にハティベベcが出た/(^o^)\
なんて微妙なレア・・・・・。また不良在庫が増えました。
70Fのロボコンビ前でまさかのブラギ大佐が鯖缶。以後ブラギがいかに
大事なものかを身をもって味わいながら、棚天使シリーズ相手に砂まよんが
大奮闘。指破壊の危機をひしひしと感じながらようやくロボです。
最初はロボ拝んで帰るかーってなったんだけど、結局ガチで特攻。
RSX?だかのEQにボコボコにされながらも、結局ロボコンビ撃破しました。
S錐?コア?そんなものは出るわけが無い
登頂途中キオんぬが突如動かなくなる。

259.jpg

鼻血・・・・・だと・・・・!
というかちょっと前にたぬたんも出してなかったっけ?鼻血。

そのたぬたんはというと――

260.jpg

うっかりWPに入って次の階に行ってしまったけぶ踊と二人っきりでえろすの
世界手前のようでした。キオキオのふぅ・・・が違う意味のあれに聞こえるのは、
おっちゃんの心が汚れてるからでしょうか。

261.jpg

最後はDLでおしまい。
さすがに手も足も出なかった^q^
霧とかLPがあればまた違ったのかな?まぁガチメンバーじゃないわりに善戦
したと思います。何より楽しいね!
けぶぃ人は拳で突っ込んでいくしキオキオは高速つんつんだしと
やりたい放題^q^
ガチで攻略もいいのかもだけど、こうやって遊びな感じも楽しいなぁ。
制限なけりゃもっとガンガン行くのに・・・・・。

人によってはデスペナが大変だったのがそんぼりだったけど、
また懲りずに遊んでもらえるとうれしいです。
またいこうぜ!!!!


あ。
ハティベベc以外のレアも出たよ!
カードカードプティットカード・・・・・・・・と、#。
本当の意味でのレアはまだですか?
スポンサーサイト


Category:FCAS | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<うおーやってらんぬえー | HOME | 第一部・完。>>

きゃー魔王様ー!
オーラが片足分しかないわー!

オシ戦のSSで俺の攻撃が赤ミスなのがすごい切ない。
何してたんだこれ。
指は一応無事です。
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.05.08(Fri) 01:01:55 | [EDIT] | top↑ |

もうさげ89とか早いっすよね。
それはともかくETは楽しかったねぇw
またあんな感じに皆でいければいいんだがのう。

しかし魔王のおっかけも全盛期に比べて減ったねぇ・・
78L053Vw | たいさ | URL | 2009.05.09(Sat) 10:03:30 | [EDIT] | top↑ |

ET楽しかったよー。
でも、大佐が落ちちゃってからも本気モード継続でヒィヒィだったよ!
ハティベベcはsageの武器に刺してください(^ω^*)
- | てんてん | URL | 2009.05.10(Sun) 14:34:23 | [EDIT] | top↑ |

>まよんがー
魔王さまのおみ足素敵ーキャー!!!
なんでイフとか魔王は通常オーラなのに生態は/aura状態なん・・・
オシのミスはなんとなくニュマな気がしてならない^q^
指が無事ならまた行こうぜ!!ブラギなしでさ☆

>たいさ
サゲさーせん・・・・・・。
転生前の必死に定評のある俺。もう認めちゃう。
ET適当編成はやっぱ楽しいよな!適当に低層で
レア夢見たいです。

>てんてん
ET乙w
あれは一番プリが大変だったよね・・・・。
てんてんのマジギレにおっちゃんきゅーってなった^q^
ハティベベcは1mで誰かの穴に刺さるべく旅立ちました><
なのでてんてん2枚目お願いします☆
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.05.27(Wed) 11:24:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/47-dd32234e

