RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うおーやってらんぬえー

2009.05.27 Wed
262.jpg

未鑑定呪われた手ってこんなんらしい。
アイテムも勿論蛙の手。これ倉庫入れたら素売りしちゃうよ・・・・・。

溜まり場で狭間やETなんか行きつつ、必死するキャラも今のところ
あまりないのでノンビリソロったりしてます。
ソロだとうちの場合FCAS教授と殴りプリとHiMEぐらいなんですが、
丁度カードもほしいってことでHiMEにてメデュ狩り始めました。

263.jpg

2~3匹でME1枚ぐらい。
MEで焼けないミミズ2種はHLでボッコボコにします。ルアフおいしい。
GD3Fほどではないですが収集品もそこそこあり、のんびりテレポ狩り
するには楽なところです。GD3Fは結構人居るから気を使うんだ´`
あと鎧脱げると積む。

ちなみにメデュc需要の背景にはもちろんこの影。

265.jpg

こンのクソ蝿がァァァア

範囲石化はぬぇーお・・・・。
しかし需要は増えたものの、メデュ狩りって意外としんどいことが。
蛇女は名前の通り石化攻撃してきやがるわけで・・・・
それがもうガンガン石化する。超石化する。ひどい時なんて
展開されたMEが1Hitもせずに消えていくというレベル。
メデュを狩るためにメデュcが要る。誰だよこんな仕様にしたの。
最初は悪魔盾に闇鎧だったのに、あまりにひどいので面白半分に
作った未精錬ムスカガードとロリルリ鎧で少しでも生き延びる策。
開始よりも装備が貧弱です。
ムスカcは石化にも30%耐性がつくんですが、それでもまぁ・・・・

266.jpg

石化するときは石化する(´-`)
石化解除石化解除のエンドレスにハマることも。
しかもこの蛇女石化攻撃にも2種類あるらしく、徐々に石化していく
通常のSCとダメージを与えて即石化させるのがあり、前者のSCが
とにかく厄介。完全に黒くなるまで解除すらできずに放置プレイ。
もちろん石化進行中はMEはヒットしません
ネレイドやペストが追加されると無抵抗でボッコボコにされるので
無意味にクリック連打しちゃったりします。くそ死ねー。
数時間やって心が折れそうになったところで、えっちなてんてんの
旦那(ぶるじょわ)まりもちんからメデュc挿しガードをお借りしました。
やった!これで勝つる!
石化しないだけで随分楽に狩れるようになりました。
ありがとうまりもちん、ありがとう。

そんなんで数時間を数日に渡ってメデュ狩りに費やしてるんですが、
過疎なのか辺なのがたまに沸いてます。

269.jpg

旧アユタヤの人。
幼女に左遷されたかわいそうな人ですね。
最初こそチロ王に頼んだりして討伐してましたが、3回目にして誰も
人がおらず寂しく突撃しました。
もちろん鎧は未精錬ロリルリロングコートです。
取り巻きのメガリスを脳内で氷Dのゲイだと勘違いして、なんでMEで
死なないのこいつ!!!と叫んだりしながら死ぬかなーテヘヘと
思ってたら

270.jpg

あ、倒せた。
意外と弱いアユタヤの人なのでした。
SPカラッポにされたりするので一見怖いんですけど、バックサンクと
ロリルリcが想像以上に活躍してくれました。
鎧は後半ぶっ壊されましたが、元々裸も同然なので大して痛く
ありませんでした。ロリルリがんばった、ありがとうありがとう。
さすが旧BOSS。ドロップもMVPもクソです。
でもMEソロで狩れるというのは楽しいなぁ。見かけたら積極的に
倒そうと思い、重量的にキツいのにロリルリロンコはいつも持ち歩いて
ます☆

267.jpg

今のところカードの出る気配はございません。

264.jpg

初日に違うカードならでたけどね☆


しっかし2枚目のDローブがほしくてお金溜めてるんですが、一向に貯まる
気がしない・・・・。未だに手持ちのDローブには何も刺さってない/(^o^)\
というのもパサナcは準備してあるのだけれど、実はこのDローブが
生体での外舞の標準装備(主にSP的な)なので、これ挿しちゃうと
カトリのSGで余裕で1確だよね?という妙な踏ん切りがつかず・・・・・。
うーんどうしよう。Dローブはぶっちゃけ後闇と風もほしいんだけどな(´-`)
Dローブをプリ教授舞の標準鎧にしようと画策中。セミはロンコとセイントで
我慢してください。
キャラがバラバラすぎて上手く装備の整理もできない/(^o^)\

教授といやぁ
268.jpg
転生しましたいまさらですね。
ただ今絶賛クエスト中。
いい加減ペコHB装備したいです。
スポンサーサイト


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:プリ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

呪いの手ってモッコスビアにいっぱい落ちてるよ!!

私が貸したのはメデュV盾でしたよね( ´_ゝ`)
Pe0og0Jg | まりも | URL | 2009.05.28(Thu) 17:01:13 | [EDIT] | top↑ |

鞭すげーw
つか呪手ってカエルさんの手だったんですね・・・

もうメデュc諦めてタオc狙ったほうがいいんじゃね!
- | たいさ | URL | 2009.05.28(Thu) 22:47:54 | [EDIT] | top↑ |

いやー、ときどき覗かせてもらってるけどスゲーな。
おれから見たら、もう異次元の戦いだよ!
FECx1CEE | dodo65535 | URL | 2009.05.30(Sat) 14:29:26 | [EDIT] | top↑ |

タオとメガリス合体しててきめぇw
7PbrxySE | まょん | URL | 2009.06.01(Mon) 01:41:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/48-96b7a275

