RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

快適氷Dライフの準備。

2008.10.26 Sun
時計セット復帰して氷Dライフはもう満喫できるだろう・・・
と思ってたんですが。

+5アクアロングコートじゃ詠唱が中断されることにいまさら気づきました。
これは由々しき問題。
DCは効果時間が非常に短いので、交戦中にも容赦なく切れちゃいます。
で、このDCが消えるとアッサリ振袖付けたセージに戻るんですよ。
たまり場でニヤニヤするぐらいならそれでかまわないんですけど、
いかんせんDCだけでおよそ火力が半減するんですよね・・・・・・。
調子こいてタイタン4ゲイ1アッー1のMHに意気揚々と突撃して
DC切れた途端アボンなんてのはよくあることです。
っつーか、ついさっきやった。
アクセが2個埋まってる時点でフェンクリつけっぱは無理。
付け替えするとセット効果がイチイチ切れて面倒だし、
司書の手袋アンダーアキャストなんてジョワ装備は作る暇も金もありません。
急遽打開策を検討してこうなりました。

20.jpg
もう精練値なんてどうでもいいわ。
血眼になってオル服と剣魚c探してやっちゃったとしか思えない装備作りました。
でもフェン司書作るよりは安いよ・・・・。詠唱時間延びるの15%だし。

さっそく装備して試し殴り。
DEXを少しばかり振ったこともあり、以前よりも詠唱ボルトが早めに発動して
これはこれでよかったかも。
もりもり殲滅殲滅。

21.jpg

 (;゚パ)<・・・・・・!!

やったぜキバヤシ明日からまた精練できるよ!
ちょうど金なかったんで嬉しくてがむしゃらに拾った。

25.jpg

81歳になりました。
これでDEXが仮完成。次はどうしようかな・・・・・。

26.jpg

そんな遠くにいっぱいいたらだめぇえええ!!
スポンサーサイト


Category:FCAS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<騎士団でペアしてみる。 | HOME | 銀の懐中時計はすごくかわいい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/5-3f952bf2

