RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らっわぁーい

2009.10.03 Sat
おかえり、俺。

283.jpg

休暇満喫してまいりましたやったね。
思えば2ヶ月ほどいなかったわけですが、最後にとったSSはというと・・・

282.jpg

このSSを最期に一時ROフェードアウト。
つかどんだけSSとってなかったんだろう・・・・どうみても殴り育成中のSS。

復帰直後におでん行ったりET行ったり。
あとどるふるが結婚した!

284.jpg

わざとじゃないよ。
別にわざとどるふるにHPバーが目線になるようにしたわけじゃないよ?
式の後は二次会のEDA☆
そのためだけにリンカーで待機してた俺に隙は無かった。

285.jpg

ふぅ・・・・。
いい仕事した後は気持ちがいいね!
ガーディアンが出すぎでひどかった。そのくせドロップなんもないし!
お二人ともおめでとう末永くお幸せに^q^

他にも色々SSとった!
復帰直後のETではこんなSSをとりました。

286.jpg

ナハトてめぇー!
時間ギリギリで持ち直せず惜しいところで時間切れ´・ω・`
でもはじめての最上階楽しかった!
ホーリーステッキをネタのためだけに落札したけぶいさんから買ったよ。
おれのTUライフにまたすばらしい光が・・・・・。

あとせっかくの1.5倍だったんで、少しがんばってみたよ。

287.jpg

ケミ光った^q^
特にクリエがやりたかった!ってわけでもないですが、なんとなくこう・・・
惰性のような何か。
ホムももりもり育ってて楽しかったんで、今度は戦闘クリエとして
頑張ろうかなって思ってます。クリエかわいい。

288.jpg

でも廃まーちゃんもかわいい。
今回も育成にお邪魔して、もりもりJOB50転職。
しゃおさんがJOB41天職の露店1だったんで、ここでようやく
納得のいくスキルに!
メマーはとらない。なんとなくそういう縛り。

289.jpg

みなさんの育成に相変わらず便乗して、無事クリエ。
お隣はたぬたんクリエ。みかんホムオーラいいなぁ・・・・うっとり。



んで昨日はけぶいさん主催のETいったよ。
レアもなかなか出た気がする・・・・ブブが貧乏主張しすぎだったけど。
ガーディアンいっぱいなところでポロッと何かが。

293.jpg

ププププ・・・プラチナだー!
ずっとほしいほしい言ったままほったらかしていたプラチナが・・・・
うわー長ほしい!!!!!
落札無理でした。
うん、お金ないしね・・・・・・・・・・。

294.jpg


無事クリア。
一番てこずったのはブブな気がする。
QMかけないとあいつ足早すぎだろうjk・・・・。


あとちょこちょこSS。
たまり場でEDA折ったらデビリンがでた。

殴るよ!

291.jpg

倒した!
ドロップでた!

292.jpg

\(^o^)/



なにこの羊羹。

290.jpg


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<俺・・・・これが売れたらwiz装備買うんだ・・・・ | HOME | あばばばばば>>

ETお疲れ様すぐる
最後までいけたからよかったね!
でも相変わらず死亡SSが多いのは気のせいですよね
78L053Vw | たいさ | URL | 2009.10.04(Sun) 15:21:53 | [EDIT] | top↑ |

おかえり。

大量の羊羹和む。
でも現実は阿鼻叫喚。
7PbrxySE | まよ | URL | 2009.10.05(Mon) 01:43:06 | [EDIT] | top↑ |

>たいさ
死亡SSが多いのは死こそが永遠の美しさだt
単にラグが怖いからだよサーセン/(^o^)\

ETは疲れるけどその分実入りも多いからついホイホイ。
うへへ・・・・


>まよんぐ
ただいままよーん!

大量の羊羹は見てると笑えてくるけど、
静かな場所で跳ねる音が聞こえるとおでんの
ベース思い出してなんかひどいよ・・・。
.vjKhiP6 | てん | URL | 2009.10.18(Sun) 03:57:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まさかこのデビリンが伏線とは
GaenHm5U | たぬ | URL | 2009.11.03(Tue) 16:44:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/51-24130f74

