RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

俺・・・・これが売れたらwiz装備買うんだ・・・・

2009.10.18 Sun
295.jpg

おめーのcじゃねーんだよ!!!
最近はぽちぽち大佐に寄生して羽集めをしてる僕です。
wiz難しい。プリだとさほど問題じゃなかったフェン持ち替えも、
wizじゃ死活問題っすね・・・・・
とりあえずアイシラ買え。


296.jpg

かわいいまーちゃんは萌える。
でも中身はry


297.jpg

久々に兄貴を出しました。
以前も大活躍した兄貴ですが、ここ最近は重いからという理由のみで倉庫に
仕舞いっぱなしでした。
たまには虫干しせんとな・・・・うん。狩り行こうぜ兄貴!


298.jpg

前回と同じくGDへ。
ホドcほしいなー出るかなウフフ、そんな淡い期待もこめて
今日も兄貴と一緒にMEME。

299.jpg

前回手に入れたホーリーステッキで詠唱HAEEEEEEEEEEEE
を堪能します。でも結局INT下がるわなにやらでイマイチ・・・・
明らかに赤い馬が1枚ギリというレベル。
頭がサンタポリンのせいもあるような気がしますが、まあ
ほら。かわいい装備は正義だし・・・・。


300.jpg

テレポアウトでフリージング一発踏み余裕でした。


301.jpg

うるせーお(#^ω^)!


302.jpg

話し変わって素プリさんはなんとか光りました。
98が生体2回で終わるとかすごい世の中になりましたね・・・・。
待っててもらったてんてんと一緒に仲良く転生。


303.jpg

1時間半ぐらいで無事HPになりました。
すごいな全く。今度は素INT40のまたVIT支援です。
DEX99にするんだ・・・・!うひょー!
あ、そういえば装備一新しました、Dセット!
見事な+4シリーズだけど気にしない。
+7レイドウールと+7ベリットタイダル、他色々なもの処分して
ようやっと買えたー。高かった!ちくしょう僅差で買い時を逃して
しまった(´・ω・`)
でもこれでパのHPが10k超える計算に・・・・グフフ。
まぁオーラにならないとなんですけど。

304.jpg

そして週末はETに!
灰の関係で1Fからえっちらおっちら登山がてら。
珍しくプリじゃなく魂で参戦しました。
スタッフオブウィングとウィングオブイーグルのセット効果で
擬似ペコHBでのんびりウマウマです。
DEX低めなのでブブあたりにエスク通るかなぁと心配だったけど、
まぁまぁの確立で通ってた気がする!
通る云々以前に30秒更新のが苦手すぎた\(^o^)/
でも色々なものを見れるのは面白いなぁ。
初めて生エント見たよ。ハロウィンにいそうな感じだった。


305.jpg

そして初の1Fからクリア!
鯖キャン犠牲者も少なく、よい感じでクリアできました。
記念撮影のときもっちが一人帰っちゃったけど、貼り付け用の
SSとってなかったんでそのままで/(^o^)\
というかけぶいさんの名前隠すの忘れてるんだけど・・・・
身内しか見てないだろうし大丈夫だよねきっと。


306.jpg

そして土曜日。
今週二回目のETにて芝生の嵐が・・・・・!
事件です、ほんと事件だよ昨日のETのレアが散々だった
(RGブブイフすべてスカ)という以上に事件が起きたよ。


307.jpg

!?













308.jpg

うわぁぁぁぁ・・・・・・・・
なんかすごいモノが出た。
なんだこれ見たことないよこんなレアなもの。
これ売れると枝何本買えるの。
わくてかがとまらな い !!!!!


309.jpg

50Fから開始したETでギリギリクリアでしたが、すごいお土産
もらっちゃってサーセンナハトさんwwwwwみたいな。
しかしよくクリアできたなぁー。
砂1プリ2魂と教授は2PCで一人操作と熱い展開でしたが、
人間やればできるもんなんだね・・・
すごい疲れたけどいいもの出たし、これはやる気が出るぜー!

とりあえず未来の配当金に期待して色々買うもの妄想して
おきます^q^
アイシラとホド魔力と・・・・・・!
でも野牛ソーンもほしいそんなお年頃。
夢がひろがるー!
スポンサーサイト


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふうー久しぶり | HOME | らっわぁーい>>

no subject

(´゚д゚`)・・・?
GaenHm5U | たぬ | URL | 2009.10.18(Sun) 18:41:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Wizさんのおかげで何とかPSが維持できてます・・・
いなくなったらいろいろおわるわw

つかデビリンはやばすぎるだろう・・・
1.5G計算だと枝が60k本買えるようです。
血枝だと150本。

いろいろ余裕もできるだろうしがんばろーぜ!
78L053Vw | たいさ | URL | 2009.10.20(Tue) 00:59:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/52-af72489a

