RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

騎士団でペアしてみる。

2008.10.27 Mon
てことで我が教授と組んでくれる数少ない人、まよんぐと騎士団に行って来ました。

27.jpg

わっか時代にすら来たことが無い騎士団、どきわくですね。
毎回GHの庭と騎士団の中は鯖が違うって分かってるはずなのに
必ず外でDCをしてしまいます。ASしたら次DCって癖が染み付いてる。

装備はいつもの時計セットに盾が人ガード(まよんぐから拝借)、
鎧を闇オル服にしてあります。
闇オル服はちゃんと精練してあるよ!闇着るってことはPTだからさ!

基本はボコ殴り。
レイドアチャはまよんぐ(殴りのハイプリさん)と殴っているときは
詠唱FB5を入れながら。
違うタゲ殴ってるときに沸いたアチャは詠唱FB10しながら違う敵叩きます。
アチャはFB10でDC発動すればほぼ1確。たまに追撃。
レイドはFB10入れながら殴り。10もいらないのかもだけど、まあ
SCにセットしてあるのが10だからそのまんまです。

29.jpg

カリツは単品のときはやっぱりFB10入れながら。
レイドだのアチャだの一緒にいるときはまよんぐのTUにほぼまかせちゃいます。
カリツかてーよMDEF的に。

28.jpg

騎士団でバッタリ出会った眼鏡の人にも聞かれましたが、今のところ
蹄の音がする人は基本無視です。FWあれば引っ掛けてっていうのも出来るかも
しれないんですけど、あいにくもってないんで・・・・。
つかあいつもかてーよドチクショウ。

変な沸きにならない限り、安定して狩れるかな。
さすがにSPに余裕がないときがあるので、頃合を見計らってチェンジも。
でも大抵1k以下にはなってないんで、吸わないだけマシ程度な気もします。
だが自重しない^q^


Gv後に狭間行って来ました。
思いのほか狩りになれてよかったです。うちの拳のジョブが7だか8上がりましたし
SSなかったんでこれでも貼っておこう。

30.jpg

踏んじゃうよ!!


Category:FCAS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いってんごばいいいいい | HOME | 快適氷Dライフの準備。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://memoten.blog16.fc2.com/tb.php/6-dc990e97

