RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めんどくせー息するのもめんどくせー

2009.04.19 Sun
237.jpg

未練がましくアリスcを狙っていましたが、やっぱり出ません。
支援キャラ放置場所で、
「出ません・・・」
「出ませんよねぇ・・・・」

と見ず知らずの者同士、傷を舐めあうばかりです。

やってるうちに眼鏡さんに
氷Dでウアーc出したほうが早くね?
と、たしかに荘かもしれないけど、なにか違うことを言われ、
いそいそと氷Dにもどりました。

久々にもどった氷Dはなんか人が少なく・・・・・
たのしーなぁへへへ。LB10おいしー。
240.jpg

あと教授でとうとうおでんに行きました。
239.jpg

ハァハァ・・・・・興奮しちゃう。
初めてのチェンジデビュー・・・・・周囲から聞こえるSPを~の声・・・・
ヤバイ。多分自分輝いてる。
でも実際やってみたら、これなんか無理じゃね?ってなりました。
やっぱHPと違って目で見えないのがきついっす。
もう拳にSPあげるのに必死で他見えてない^q^
あとやっぱ変換効率が悪いなぁ・・・・・
VIT教授がちょっとほしいかもしれない。
スロットないんで、ちびっこが星になりますけど。


あとの2枚は素敵なショットで。
238.jpg
臨時の一コマ。

241.jpg

えふっえふっ

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ふぃー

2009.04.17 Fri
とりあえず廃プリをがんばってます。

ETで俺ウホホするって決めたんだ・・・・。
それにはオーラだと思うんだ。ジーク的な意味で。

なので
廃プリオーラ>>>クリエ引っ張り>リンカー引っ張り
なサイクルでお送りしております。

SSあるんだけどうpしてる暇がねぇ!

おでんは相変わらず拳の火力あげるためだけに奮闘してる^q^
あとは生体臨時に入れるようになりました。
久々に支援してるって感じになるので、七誌とは違った楽しみが
ありますのう。
緊急時の阿修羅にLA合わせられたりすると個人的に俺カッコイイ
ってなります。
主に脳内で

あとりんふぁさんは目出度くハイプリになりました。
AGILUK。明らかに茨の道に頭から突っ込んでいます。DEX1のIAかわいい・・・。
先日まりもんぬからグランドクロスを強奪に成功したので、いっそう楽しい
TUライフを送れること請け合いです。

さーて。
あと600M稼がないと光れません。
とりあえず、狩りいこうぜ!

拍手に返信
>どるふる
さすがにやりすぎたなって自分でも思います・・・・・。
でもほら、もうどるふるに抜かれちゃったよりんふぁさん!
だからきっとおあいこね^3^

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

たった!フラグがたった1

2009.03.04 Wed
大人の事情で何回やったかは明記しませんが、大人気のたれ慰めちゃん
通称幼女をゲットしたので試し撃ちなんぞしてる毎日です。

218.jpg

ここぞというときに発動して痛い目を見る。
なんかそんなのを繰り返しています、

でもすごいんだよ?ME撃ったあとに発動するとディレイ帳消しになるんだ!
もうヒルスクなんていらないよ!
まあ大抵ME詠唱中に発動してうはwっをkwwwwですが。
兄貴の新密度もなかなか上がらないなーなんだかなー

ヤケになってSoCをいっぱい折ろう。そうしよう。
最近の錬金術は+9SoCなどうも僕です。
勿論兄貴も一緒。ちょっとした合間にもエサをあげる。
そんな細やかな気配り。気配りってなんだ。
大抵叩くときは買い溜めて一気にやります。
今日は調子いいなぁ+6とかすんなりいっちゃうよウフフ

ん?
なんかおじさん以外人いないのに発言が・・・・・・・・

219.jpg

!?
あ、兄貴がしゃべったァァァァァァ!!!!

なんて野生的!しびれるかもしれない!!!
これは早くまよんに報告よって思いつつ精練してました。
全滅だったけどな!

220.jpg

とうとうきわめて親しくなっちゃった。
そんな恥ずかしい兄貴。
これはぜひともしゃべらせまくるべく狩場に連れ出すべき!

颯爽と頭に幼女乗っけてGD1Fへ。
毒きのこがいっぱいのシャア消滅くさく、いっぱい寄ってくるので
頭の幼女も元気にGX。
INTカンストなんてきのこ1撃!強い!やったね!

221.jpg

きのこの胞子の数がハンパねぇ。
もちろん拾うよ!家では不良債権のクリエさんが植物栽培してますからね。

222.jpg

緑っぽいなにかに応援される俺。
正直やかましいと思わなくもないですが、せっかく一生懸命エサをあげた手前
そうそう邪険にもできません。

223.jpg

てんてんっぽいちょっとアレな発言を繰り返す兄貴。
まさに計算通りですね名付け親のまよさん

せっかく兄貴がしゃべるようになったのにGD1Fだけじゃ
つまらなかったので、今人がいっぱいいるであろうGD3Fへ。
別にギャラリーに詰られたくて行ったわけじゃないです念のため。
幼女とMEで無敵だぜ!ヒャハー!

224.jpg

アッサリ逝った。
兄貴とかいいつつやけに上から目線なペット様にちょっとビキビキ。
これだから緑っぽいのはけしからん。
しつけがなってないわね!

・・・・・・・・・

ってあれ?

225.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

死んで新密度下がったオワタ^q^

なんだろうこの虚脱感・・・・・
あんなにがんばってエサやったのに・・・・商人系だすの面倒だったから
お前のエサは定価だったのに!
なのに!・・・・・・・

もくもくとエサを再度あげ続け、しゃべるようになりました。
でも同じ過ちを2回ぐらいやってます今のところ。

227.jpg

死に癖がついちゃうよねオーラになると。
明らかに原因は幼女と悪魔盾と闇服なんですけども。


さすがに面倒なので兄貴は卵に戻ってもらいました。
でもせっかくなんで兄貴の珍発言をちょこっと載せておきあすね☆ミ

223.jpg

226.jpg

228.jpg

正直すまんかった。

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

といいつつ課金がきれt

2009.02.20 Fri
エスマリンカーは棚1でアリス狩ができるらしい。

そんなこと知ったら狩らずにいられないのがおじさんの悪いところ。
颯爽と支援プリとSPタンクを棚1へと引っ張り出し、危うく不良債権化していた
リンカーを起動しました。

212.jpg

おお?狩れるんじゃないこれ。
相変わらず鎧が未精錬ロダフロレザジャケのわりには善戦します。
VITもAGIもない子なので被弾上等ですが、そこはカアヒでごり押し、
ゴリ押しの都合上フェンクリ固定なんですが、魔眼で多少は緩和できそうです。
うーんちょとシャーマンセットがほしくなってきたな。
オル服が一番いいんだけど装備できなry
盾もムスカ盾ですしね!一部状態異常耐性はおいしい。やっぱり未精錬だけど

アリスの固体自体が少ないので普段はテレポの繰り返し。
テレビ見ながら片手間にできるのは楽でいいなぁ。
カアヒのおかげで本と箱が2~3匹いても多少はへっちゃらさ!

216.jpg

たまにこんな状態になってまぐろ状態にもなりますけど。
あと幼女のLDがヤバい。マジヤバイ。
何がヤバいって手も足も出せなくなるからSP切れるまで嬲り殺される。
その後ちゃんと学習してハエ30個はSCに登録済みです。


211.jpg

あ~あ、エプロン拾えないよそんぼり・・・・・
そんなことを考えながら、エプロンはまだレアなほうだと覆っていたお篭り一日目。
リンカーはノピがあるので段差が多い棚1では他職よりも若干有利ということおあり、
着実にエプロンがたまって生きます。
むしろエプロンの数=倒したアリスの数 みたいなことに。
エプロン1枚でアリス4匹倒したのか~そろそろレアでちゃうかな☆

213.jpg

でた。

ガラスの靴ゲット☆
すごく、うれしくない。

いやいやでもまだこれからだよ。
ガラスの靴が出たのはまだ篭って二日目だもの。
そのうちカードがポロッと出るフラグだよね。0.02%かぁ出るといいなぁ。
MHFで鍛えた物欲センサーが火を噴いていそうですが何、問題な・・・・・

214.jpg

!!!!!!!!!!?????????

そんな・・・・・・馬鹿な・・・・・・!

215.jpg

カードと同じ確立のツインリボンゲット/(^o^)\

10Mぐらいしたときは粘着しても出さなかったのに、このアリスめ・・・・!
悔しいんでこのリボンは売らないで装備しておきます。
くそう・・・・その0.02%じゃないのに・・・・・カードのほうだよばかー

三日間ほど篭ってリンカーのレベルが2もあがる始末。

217.jpg

レベルなんてどうでもいいととっとと次のアリスを探すべく
がむしゃらに動いていたら天使がズレるという。
現在エプロン340枚程度。3垢分の頬紅が出来るぐらい溜まるのかな☆
と想像してあながち間違いじゃないかも・・・・と、軽く凹みつつ
また今度棚1に行こうと思います。

装備移動と課金きれしちゃったので当分先だけども!!!!






アビスでお金貯めて買えばいいんじゃないの?
30分でこれだけでるならそれもアリかなって思います。

210.jpg


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

なんたるちあ!

2009.02.12 Thu
193.jpg

狭間で出た金目のものは今のところこれだけです。
エルを落とすMOBを倒せないので悲しい・・・・・エルなら大歓迎だよ
昨日オル服5枚折ったけどな!

欲張って2匹きても倒そうとするもんだから

192.jpg

^q^;

9999ヒールされてるMOBを悠長に眺められる状況は
なんとなく察してください。


狭間ソロの合間を縫ってパが光りました。

194.jpg

オーラはやっぱり気持ちがいいなぁ。
なんかこう達成感があるよね!座ってただけだけど
最初だけはやる気があったんですが、さすがに連日おでんは精神衛生上
よろしくないな!とダラダラ。
普段なら教範デフォのくせに今回は天使靴ぐらいでいいべ^^とのらりくらり。
ついでに拳聖も上がればいいかなっとやってたんですが、それがまさかの
過去最速1ヶ月未満インスタント転生になりました。
※ローグ削除時のSSが1/13で発光が2/5だか6でした
サクっと転生してピンクだよピンク!

195.jpg

むっちゃバグってるしねでもピンクアコまじかわいい。
頭のポリンはポリン先生って言います。
羽とびポリンはかわいいなぁとニヤニヤしながら妄想してたら大佐が
さりたの発光のとき何もなかったからーとくれた!ラわーい。
なのでこのキャラの相棒になりました。か☆わ☆い☆い☆ミ
スロットがないとか効果がLUK+1だけだとかそんなのかわいさの前には
無力だ
ちょっくら畳マラソンさせてもらいスクスク育ってます
ってこの一文前のブログでも書いた気がするんだけど・・・・・。
スピリンがあるのでヒール砲が楽しいです。LA有なら1確だぜ!
逆に歌舞伎からは素殴り3発ぐらいで狩られますけど。
ローヤルは神アイテムだった。
それを痛いほど理解した瞬間。


ところで昨日たぬたんからこんなのもらた。

203.jpg

てっきり組織の団結力だと思ったら、これ兄貴のテイムアイテム
だったんですね・・・・・。
兄貴か。あの緑緑しい生き物か
もらったからにはテイムしにいきましょうか。
少しでも成功率をあげるべく白羽の矢は隠居といいつつ多忙な生活の
さりたさんに言ってもらいました。
胸元セクシーアピールでどんなアレもいちころだよ!

204.jpg

気合の叫び声も忘れない。

HL2回ほど撃って弱ったところをすかさずクリック☆

205.jpg

おじさんこのテイムってポリンぐらいしか成功したことないんだよね・・・・。
どうせなーと大して期待もせずに適当にクリックくりっく。
あとスロットの回転の速さが尋常じゃなかったんですが・・・・・大丈夫だよへへへ。

206.jpg

本当に大丈夫だった。

わぁー兄貴だよ!兄貴!
緑色のウホウホな生き物だよ!なんかほぼ裸に近いし、えろいなーてんてんみたい。
ここはひとつ素敵な名前をつけなくっちゃね。
居合わせたたぬたんとまよんに案を出してもらおう。

209.jpg

完璧。

この溢れんばかりのハイセンスなお名前は我らが木陰の魔王まよん先生の作品です、ここテストに出る。


208.jpg

しゃべるまでが遠足なんで^q^;

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:RO | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

